【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

勃起させなくても勃起時の長さはわかります!

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

勃起時の長さは勃起させなくてもわかります!

萩原あなたのペニスの長さが最大に勃起した状態、わざわざ勃起させなくても絶対にわかります!さて、その方法は、というのを今回ご紹介していきます。

包茎手術で大事なのは皮の伸び縮み

萩原包茎手術の時に大事なことは勃起した時まできちんと皮が伸び縮みしてくれるかということが大事なわけですね。その時に必ず勃起したペニスの長さというのを測ります!とはいえ…人前で勃起させる…絶対無理なわけですね。いっぱいそういうご質問をいただきます。

  • 「包茎手術の時に勃起させなきゃいけませんか?」
  • 「そこには人がいるんですか?」
  • 「女性の看護師さんはいますか?」

という質問をいただきますが…人前で勃起させるって、なかなか無理じゃないですか。もちろんエッチの時は別ですよ。パートナーを伴ったSEXの時は別ですけど、人前で、しかも男性が男性のドクターの前で勃起させる。これはなかなか無いですね。平常時の状態、つまり柔らかい勃起してない時の状態で勃起した時の長さ、しかも最大限に勃起した長さがわかるか?

これ、わかるんですね。こういった患者様もいらっしゃいます。「私は普段は小さいです。ところが勃起した時はめちゃめちゃ長くなります」と。それも大丈夫なんですね。

勃起しなくても勃起時のペニスの長さを測る方法

萩原:どういうふうにやるかというと、診察の時は大概ベッドに横たわっていただきます。こっち頭です、腕です、足です、でペニスです。

萩原ペニスをグーッと引っ張ると伸び切った長さがわかるんです。「えっ、そんなわけないよ」と「じゃあ自分でもわかるのか?」というと、わかるんですね。どういうふうに行うかというと、横になった状態だとやりやすいと思うんですけれども、ペニスの根本の部分、陰毛が生えてる辺りをちょっと手でおさえます。ペニスをこっちの方にグーッと引っ張ってみます。引っ張ってみて、そうするとある程度引っ張られるとロックがかかります。

萩原:それ以上無理に伸ばそうと思えば皮膚ごと伸びちゃうので、それは正しくはないんですけども、このあたりである程度伸びている、しかも引っ張るのは亀頭の方から引っ張るといいですね。こうやって引っ張った時に最大限根本が張った状態、この根本の部分が張った状態のところがMAXですね。ここが限界値なんです。この長さというのが勃起した時の長さなんです。

医者が実際に勃起時の長さを測る映像

萩原:どういう風にやってるかというのを、モザイクありで申し訳ない、通常版のペニサプですからモザイクありで申し訳ないんですけども、ドクターが勃起した状態の長さを予測する、包茎手術の時に余った皮を測るために行うデザインの模樣、ちょっとペニスを引っ張ってますのでモザイクありですが見てみてください、どうぞ。

ドクター:引っ張りますよ。続いて麻酔ね。引っ張りますよ。はい、引っ張ります。

※実際のデザインの風景は動画からご確認下さい。

萩原:はい、引っ張ってる状態がわかったと思います。ギュッと引っ張るとここまで伸びるとわかるんですが、皆さんおっしゃるかもしれません。「いやいやいや…俺のもっと長いぜ」と「もっといい状態になるよ」とおっしゃる方いらっしゃるんですが、それはそうなんですね。ペニスはたくさんの血管があって、血液が集まってきて、大きく膨らむ、これが勃起なんです。スポンジと一緒で、縦幅で伸びるところってもう決まってます。そこから膨張するわけです。血液が集まって膨張するので、多少上乗せがあるのと、太さも出るのでもっと立派に見えるんですね。「なめないで!俺のもっとデカいぜ!?長いぜ!?」って方いらっしゃるんですが、それはあくまで太く見えてるだけであって、長さというのは結構この部分が限界値だと思ってください。

まとめ

萩原結論、あなたの勃起した長さ、最大で勃起した長さは勃起させてなくても私たち…わかりますから!私たち、わかりますから!!ということなんですね。そうやって勃起した長さというのはですね、かなり正確に測れるので…「普段と勃起した時はすごい差があるので、正しく皮が測ってもらえるのかどうか不安だ!」っていう方でも、心配ないと思ってください。どうかそこは専門のドクターに任せていただければ正しく計測できますので、心配なく余分な皮を取り除くことができるよと、皮が足りなくて突っ張って、勃起しない、十分な長さにならないということはないので、安心してください。

萩原:今回は、勃起の長さどうやって測るの?ということについてお伝えしました。この後、ご自分で横になってみて早速やってみてください。それがあなたの…勃起した長さです。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > 治療について > 勃起させなくても勃起時の長さはわかります!

川口院

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242