院長ブログ

無料でペニスは伸ばせる!0円長茎術とは?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

患者様:YHさん(24歳)

ペニスの長さ(長茎)ついての悩み

萩原:YHさんから長茎についての質問がありました。長さで悩んでいる?

患者様:皮が今まではかぶっていたのでその分成長がしきれてなかったという感じがあったので、どうしても長さという部分がやっぱり気になります。

萩原:なるほど。どうしても体型的なところからドテと呼ばれるペニスの上の部分、このあたりの部分ですね。このへんの脂肪が結構多い。自分でグーッとおさえてみると何cmくらいペニスが埋まっている感じですか?

患者様:このくらい。

萩原:2㎝くらい?

患者様:分かんないですけど。

萩原:ペニスの2㎝の長さって結構ですからね。身長で考えたら2㎝の差って大したことないですが、ペニスの差の2㎝ってすごくないですか?

患者様:結構大きいと思います。

萩原:大きいと思います。そもそものペニスの長さ、平常時で考えた時の2㎝って全体の25%くらいを担うかもしれないくらいの長さが脂肪が乗っかっている事によって損をしているというふうに考えます。

萩原:ちなみに身長と体重どれくらいでしょう?

患者様:身長が170㎝で、体重が90㎏。

萩原:ガタイがよい、もしくはぽっちゃりという感じの体重になると思うんですね。お腹周りだけじゃなくてドテと呼ばれる部分にも(脂肪が)付いてくる。私たちみたいに50歳になってきた時にお腹周りはそうでもないんだけど、ペニスの上のドテだけ(脂肪が)多いという方もいらっしゃる。そういう人たちはおしなべてペニスが中に埋まり込んじゃうんですね。

萩原:勃起したらほどほど出てくる。それでもここ(ドテ)に脂肪が付いていると、その分女性に挿入した時にその分の長さが言ったら損をしている。

ペニスの長茎術ってどうやるの?

萩原:ペニスの長茎術って何をやるかと言うと、ペニスを支えている靭帯と呼ばれる部分が脂肪とか加齢によって緩んじゃう。なので中に埋まりやすくなってしまうので、これを糸によって外にギュッと引き出す。

萩原:これが表面を切るとか切らないという方法があるんですけれども、私たちフェアクリニックが料金的にリーズナブルとは言っても、切らない方法でも15~20万円とか、あるいは切る方法28万円とか、状態を見て提案をしているんですが。じゃあどうすると安くできるか?と言うと、痩せれば無料なんですね。痩せる事についてはどう思いますか?

〇〇すれば無料で長茎術と同じ効果!

患者様:無料で長さが変わるという面ではいいと思います。

萩原:いいと思います(笑)今までにダイエットにチャレンジした事はありますか?

患者様:去年10㎏くらいダイエットしたんですけど、リバウンドして今に戻っちゃって。

萩原:そうだったんですね。10㎏痩せた時ってもうちょいペニスが出ている印象ありました?

患者様:そこまでは…

萩原:なかった?YHさんは元々ご自分で真性(包茎)だと思っていた(が)、強いカントン包茎だったんですよね?そうすると皮の締め付けによって中にギュッと押し込まれた状態が当たり前になっているので、そこに脂肪がぽこんと乗っかっていると「短い」というだけの判断になってしまったと思います。この脂肪がちょっと減ったとて、あんまり変わってないように見えたのかもしれないですよね。こういった方々というのは勃起した時も上からの締め付けによって十分に長さが出なくて中で蛇行していたりする事もあるので、かなり損をしていた。今はカバーが外れて、だらんと出た印象としてあると思うんですけれども、ここからじゃあ長茎術をやるとどうかと言うと、それはそれで効果的なんです。ただ無料でできる方法があるとしたらここに乗っかっている脂肪をいかになくすか。

萩原:脂肪吸引という方法もありますけどやっぱり費用がかかるので、2㎝丸々出てくるか分かりませんが1.5㎝でも長さが出てきてくれれば埋蔵金(チン)発掘ですよ。それが無料だったら言ったら15~30万円前後の金額が浮くわけですから、さらに亀頭増大をしたいとおっしゃっているのでそっちにお金を回してあげた方がいいんじゃないかなというふうには思います。90㎏の人がペニスの長さが出てくるまで痩せるとなると体重の15~20%くらいは(落とす)必要かなと思うんですね。鍛えようがない部分なので単純に脂肪を落とすしかない。13~18㎏くらい。ちょっと気が遠くなりますか?どうですか?

患者様:長さが解決できるのであれば苦ではないかなという感じがします。

痩せれば、どれだけペニスの伸びを実感できる?

萩原:YHさんのような体型の方が15㎏くらい痩せたとして、どれだけ長さの変化を実感できるか?と思ってるんですよ。靭帯が緩んだ状態によって中に埋まる癖というのは脂肪がなくなってもいくらかはあると思います。

萩原:ここ(ドテの脂肪)がなくなる事で重さがなくなると靭帯が緩んでいても(ペニスが)ちょっと外に出やすくなってくれれば長さの実感はあるかもしれない。私自身もすごく見てみたいんですね。この先の予定を考えると、治療から1か月半後・3ヶ月後というのは撮影で見せて頂く。場合によっては半年後も見せて頂くというものがあるので報告をしてもらって、長さ日記・成長日記というのを教えてもらってもいいですか?

患者様:分かりました。

痩せるには糖質制限!?

萩原:ありがとうございます。具体的には川口院の柴田先生なんかが私に今教示してくれている糖質制限がきちんとやるんだったらそれがよいと思うんですけど、カロリーだけを気にするんじゃなくて、いわゆる成分表にある炭水化物とか糖質を気にして食事を気をつけるというのがかなり私はそれで落ちてきているので効果的だと思うんですけれども。元々運動とかはされる方ですか?

患者様:学生時代は一応運動部だったので。

萩原:体を動かすこと自体は嫌じゃない?

患者様:嫌じゃない。

萩原:介護士さんなのでかなりお忙しいと思うんですよね。その中でもチャレンジできるかどうかですよね。食事の事とあとは運動を取り入れながら。いつからやりましょう?

患者様:できたら今の方がいいですよね。

萩原:今ね。

患者様今(術後)って運動は大丈夫なんですか?

萩原:ハードな運動ももう既にしてもらって大丈夫です。包茎手術の抜糸が終わったばかりですからピタッとした下着でぶらぶらさせなければ大丈夫です。具体的に何をしましょう?筋トレ?

患者様:前にやった時はやっぱり筋トレが1番よかった。全体的に体重が落ちる。

萩原:筋トレと食事に気をつけていくと、結構90㎏の方だと落ちやすいというふうに思うんですよね。本格的な痩身指導は川口院の柴田先生からする事も出来ますので、もし具体的なダイエット企画にも興味があればおっしゃってください。SHIBASAPと呼んでいます。僕は毎食食事(の写真)を撮って、先生に全部送るというのをやっていました。ちょっとでも「あれ?これ…」というのがあればすぐフィードバックがありました。「これちょっと食べ過ぎじゃないですか?」とか。厳しいと思いながらやりましたけど、やっぱりそういうふうに言われる方が見られている方が食べちゃう人にとってはいいなと思います。食べちゃう人ですか?

患者様:そうですね。結構食べますね。

萩原:ストレスが溜まると食べちゃいます?

患者様:そうですね。職業的にもどうしてもストレスを溜め込んじゃうので、ストレス発散のためにガーっと食べてしまう。

萩原:ガーっと食べちゃう。分かる。大盛り大好き♡ただ若いから糖質を気にするとなると結構効果が出ると思うんですよね。次回会った時に一回りくらいフォルムが違うんじゃないかって思ったりもしますけどね。ただ暑いですから水分補給は忘れずに。無理はしすぎずに。体を動かすお仕事だと思うので、でもやれる事をやってペニスが長くなるんだったらラッキーと思う。YHさんの長茎成長日記期待してます‼頑張りましょう。

患者様:頑張ります。

萩原:じゃあいつからやりますか?

患者様:今でしょ‼

萩原:ではよろしくお願いします。楽しみにしてます。ありがとうございます。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る