You are currently viewing 【必見】巨大なチンコにする為の安心・安全な手術方法について徹底解説

【必見】巨大なチンコにする為の安心・安全な手術方法について徹底解説

ペニスを太く大きくする方法として、様々なやり方がネット上で紹介されています。

中には、「こんな危険な方法を紹介していいの?」と目を疑う内容のものもあります(ネットで書かれた、情報源が分からない「ペニスを巨大化させる方法」などは、うかつに試さないようにしてください。

健康被害が出る可能性のある、危険な方法も散見されました)。

今回は私が専門医の立場からおすすめする「ペニスを大きくする方法」を、解説します。

巨大なチンコにする為の安心・安全な手術方法

「ペニスを大きくする」とうたったサプリメントやチントレ(ペニスを大きく長くするなどのトレーニング)がネットで紹介されていますが….

私は専門医として手術的な方法がもっとも安全で確実であると考えています。

フェアクリニックでも行っている、「ペニスを大きくする手術」について、部位別に紹介します。

亀頭増大手術

亀頭を大きくする「亀頭増大手術」は、亀頭の輪郭である「カリ首」に素材を注入し、ボリュームを出す方法です。

素材は様々な種類があり、皮膚内でボリュームが定着するタイプや、2~5年ほどで鳩首されるタイプまであります。

凹凸になりにくいよう形よく仕上げるには、担当医の経験が必要です。

陰茎増大手術

亀頭増大と同様に、サオ(陰茎)に素材を注入して大きくする手術が「陰茎増大手術」です。

陰茎は薄い皮で覆われているため、亀頭と比べると素材の寄れや凹凸が出やすい部位となります。

包茎の状態で陰茎増大手術を行うと形状が悪くなるため、包茎手術と同時に行う、または包茎手術を行って半年ほど経過してから行う、という方法をおすすめしております。

長茎術

ペニスが体内に埋まり短い状態を改善し、ダランと垂れたようにペニスを引き出す手術を「長茎術(ちょいけいじゅつ)」といいます。

生まれつきペニスが短い方だけでなく、体型や年齢の変化で埋まって短くなることもあり、幅広い年齢に支持される手術方法です。

日本国内では、「勃起時ではなく、平常時の長さを安全に引き出す」という「埋没陰茎長茎術」が主に行われています。

巨大なチンコにする為に手術をすすめる理由

私が専門医として「ペニスを大きく・長くするために手術をおすすめしている」のは、以下の理由があります。

安全性が高い

医師として厳選した素材を注入する、体に無理のない安全な範囲の手術、を行うことで、安全・確実にペニスを大きく・長くする効果を出すことが期待できます。

即効性がある

手術直後からペニスが増大し、患者様本人も実感していただけます。

その場で効果を感じることで、精神的な満足度も非常に高まる治療と考えています。

巨大なチンコにする為の手術を受けるメリット

ペニスを大きくする手術を受けることで、どのようなメリットがあるか考えてみましょう。

性行為が充実

増大手術(亀頭増大や陰茎増大)を受けてペニスのボリュームが増すと、性行為が充実します。

大きくなった亀頭や陰茎が女性器(膣)を刺激しやすくなることで、女性側が快感を得やすくなります。

「いかに女性の膣内にこすることができるか、刺激を与えることができるか」

がセックスの機能面において大事であるため、増大手術は大きく貢献する治療と考えます。

男として自信が付く

SEXの機能面がアップし女性が満足してくれるようになる、ペニスがおおきく長くなり見た堂々と人前で裸に慣れるようになるという点は、それまでペニスに自信のなかった男性を大きく変えてくれます。

温泉やサウナなど男性の前で脱ぐことも、女性にペニスを見られることも躊躇がなくなり、胸を張って過ごせるようになる方が非常に多くおられます。

男性の自信を回復させる、非常によい治療であると考えます。

早漏が改善

亀頭増大を行うことで、早漏防止の効果も得られます。

敏感な亀頭、やわらかい亀頭は外からの刺激に弱く、射精が早い傾向にあります。

亀頭増大によってカリ首に張りが出て弾力が生まれると、刺激に対応しやすい強い亀頭に変わります。

包茎が改善

長茎術でペニスを長くすることで、包皮が後ろに下がり亀頭が露出するという、包茎を改善する効果が期待できます。

また、亀頭増大でカリ首が外に張り出すと皮がその部分でせきとめられ、皮のかぶりを防ぐ役割をしてくれます。

亀頭増大や長茎術には、包茎を予防、改善する効果も期待できるため、「一石二鳥」と考えて手術を希望なさる人もおられます。

大きくも小さくもない一般的なチンコのサイズ

いわゆる、「平均的なサイズのペニス」とはどれくらいの長さ・太さなのでしょうか?

ちんこの平均的な大きさには諸説有り

ペニスのサイズを計測する統一した方法が定められていないこと、日本国内の医療機関で計測した公式のデータがないことから、「日本人のペニスの平均的なサイズ」には諸説あります。

身長や胸囲・体重と異なり、ペニスのサイズはその時々で大きく変わります。

しぼんだ状態、勃起しかけた状態、しっかりと勃起した状態と、長さも太さも様々なため、正確なサイズ計測は難しいですね。

ちんこの平均サイズ

正式なデータはないものの、泌尿器科医や製薬会社の出すデータを集約して考えると、平常時(非勃起時)の長さの平均は8~8.5cm、勃起時は12.5~13cmが日本人の「平均のサイズ」のようです。

計測の仕方もまちまちかもしれないため、あくまで「参考程度」の数値であると考えています。

まとめ:自身のチンコの大きさにお悩みの方や巨大化させたい方はフェアクリニックへ

長年ペニスの短小で悩み、大きく長くしたいとお考えの人は非常に多くおられます。

安全に手術を託せる医師・クリニックであれば、増大手術や長茎術をおすすめします。

手術的な方法が、もっとも確実で安全に結果を出すことができる、と考えるからです。

成分や製造元が不明なサプリメント、危険を伴う「チントレ(ペニスのトレーニング)」などは、あとあと何が起きるかわからないため到底おすすめできません。

信頼できるクリニックか、自分の大事な部分を任せられる医師か、をしっかりと調べ、実際に診察を受けて、「ここなら大丈夫」と信頼に値すれば、手術を検討なさることをおすすめします。

私たちフェアクリニックは、手術経験が豊富な医師が診察から担当し、効果的で安全な方法をわかりやすく説明しております。

無理に手術をおすすめすることはありません。安心してフェアクリニックへご相談ください。

柴田 健了(しばた たけのり)

京都大学医学部卒。日本形成外科学会専門医。長年の治療実績、論文の成果が認められた医師のみが認定される日本形成外科学会専門医の資格を持つ。20年以上形成外科・美容外科の専門医として従事し、大手美容外科を経て、フェアクリニック川口院/東京院を開設。クリニックのコンセプト「フェア(正しい・明瞭)」を掲げ、良質な技術を提供。▶公式サイトURL:https://mens.fairclinic.jp/about/