You are currently viewing セックスの時間は何分がベスト?長時間やれるペニスを手にするには?

セックスの時間は何分がベスト?長時間やれるペニスを手にするには?

セックスの時間を伸ばしたいなら包茎卒業を推奨

セックスのときに射精までの時間をコントロールできない状態を、「早漏(そうろう)」といいます。

セックス時に興奮しているとより亀頭が過敏になりやすい、皮の余りが多く前後に揺れることでより刺激が高まる、などの理由で、射精が非常に早いことを悩む男性は少なくありません。

包茎を治すことで、亀頭が常に露出して刺激に強くなる、余分な皮がなくなることでサオへの過剰な刺激がおさまった、などの理由から早漏が改善するケースは多く報告されています。

「包茎ペニスで早漏に悩む方」

であれば、包茎を解消することが「脱早漏」の最善策と言えるでしょう。

理由①早漏を改善できる

亀頭はもともと敏感な部分なので、

  • ・常に露出すると外の刺激に慣れて強い亀頭に変わる
  • ・乾いて丈夫な亀頭になる

というメリットがあります。

理由②射精をコントロールできる

亀頭の過敏さが解消される過剰な皮の動きがおさまることで、それまでコントロールできずすぐに射精していた状態が、自分やパートナーのよいタイミングに合わせて射精ができるようになります。

理由③女性からの見栄えが劇的に変わる

皮に包まれて弱々しく見えるペニスが、皮がむけて亀頭が出ていると、「大きな大人のペニス」に見えます。

女性に与える印象も変わり、「強く堂々としたペニス」に見え、「気持ちよくしてくれそう」と期待感を抱かせやすくなります。

セックスの時間は普通どれくらい?

「他人のセックスの時間」って、なかなか知ることができませんよね。

NHKが行った調査結果があるので、それをもとに「セックスの時間」について考えてみましょう。

男女平均30分

NHKが1999 年に実施した「日本人の性行動・性意識」(NHK出版、2002)によれば、セックスの所要時間は平均33 分です。

約20年経ちコンドームメーカー「ジェクス」が発表した「全国男女5000人を超える“性”の大規模実態調」でも、その時間に大きな変化はありませんでした。

「30分」が平均的な時間と考えてよいでしょう。

歳を重ねるにつれて時間は減少傾向

お互いに体を触れ合って終わるまでの時間をリサーチしており、その時間の最長は20歳代の男女、最短は60歳代の男女でした。

データによると、年齢を重ねるごとにその時間は短くなる傾向にあるようです。

お互いの関係性にもよるでしょうから、必ずしも「長い時間のセックス」がよいわけではないかもしれませんが…

年々短くなっていくというのは、「パートナーとのなれ」「体力的なもの」「長く楽しみたいかどうか」などもかかわってくるかもしれませんね。

セックスが短時間で終わってしまう大半の原因とは…

セックスが極端に短時間で終わる、という夫婦やカップルもおられます。

意図的に短時間で済ませるケースもありますが、多くは「男性側の射精までの時間の短さ」が要因となり、女性側が満足せずに男性が果ててしまい、関係性に影響することもあります。

いわゆる「早漏(そうろう)」と呼ばれる「射精をコントロールできない」症状です。

  • ・ペニスが過敏なために起こる「敏感性早漏」
  • ・加齢とともにコントロールがしにくくなる「加齢性早漏(衰弱性早漏)」
  • ・自信が持てずメンタル的にがまんできず射精してしまう「心因性早漏」


の3つが挙げられます。

女性とのセックスを長時間やるために男ができること!

機能面でマイナス要素がある場合、その点を治療によって取り除き、早漏を解消して性生活が楽しめるようにする効果が期待できます。

陰茎増大手術

陰茎(サオ)が敏感で刺激に弱い場合、陰茎へ素材を注入し、感覚をコントロールする治療法があります。

「陰茎増大手術」と呼ばれ、サオ全体の感覚がコントロールしやすくなります。


サオ全体のボリュームが増すことで、女性への刺激も高まる効果も期待できます。

亀頭増大手術

早漏でもっとも大きな原因である、「亀頭が敏感で刺激に弱い」という状態には、亀頭増大が効果的です。

亀頭に素材を注入してボリュームをアップさせるとともに、弾力のあるカリ首に変えることで外からの刺激に強くなります。


「亀頭を大きくし、かつ感覚をコントロールしたい」

と一石二鳥の効果を狙って、治療を希望される人も少なくありません。

包茎手術

「包茎によって亀頭が敏感」、「勃起しても皮に余裕があり、挿入すると皮が過剰に揺れる」という点が原因となり、早漏を招くことがあります。

普段皮をむいていても、日常生活で動いているうちにかぶってしまうことも多く、「守られた刺激に弱い亀頭」で悩む人は多くおられます。

手術によって常に亀頭が露出し、余計な皮の動きがなくなれば、早漏改善に大きく寄与します。

短時間セックス(早漏)でお悩みなら、フェアクリニックへご相談を

男性の早漏によって本意ではない「短時間のセックス」となっている場合、女性は不満足なままで終わりストレスを感じ、男性は自信をなくす、いわゆる「性の不一致」として関係性にも影響する事態となります。

日本人で早漏に悩む男性は多くおられ、長年深く悩むことでセックス自体がストレスとなり、EDを招くケースもあります。

過敏な亀頭や陰茎、包茎の状態を改善する各ペニス治療は、早漏防止に有効と考えます。

フェアクリニックでは経験ある医師が診察し、原因についてヒアリングしながら効果的な方法をご提案します。

ドクターの診察を受け、早漏の悩みについて相談するだけでも、「早漏と向き合い専門ドクターの見解が聞けた」と前向きな気持ちになる人も多くおられます。

ぜひ私たちフェアクリニックへご相談ください。お待ちしております。

柴田 健了(しばた たけのり)

京都大学医学部卒。日本形成外科学会専門医。長年の治療実績、論文の成果が認められた医師のみが認定される日本形成外科学会専門医の資格を持つ。20年以上形成外科・美容外科の専門医として従事し、大手美容外科を経て、フェアクリニック川口院/東京院を開設。クリニックのコンセプト「フェア(正しい・明瞭)」を掲げ、良質な技術を提供。▶公式サイトURL:https://mens.fairclinic.jp/about/