You are currently viewing 【フルボッキの完全ガイド】フルボッキが最高な理由3つも紹介!

【フルボッキの完全ガイド】フルボッキが最高な理由3つも紹介!

ネットや動画で、「フル勃起」というワードが出てきます。

どのような状態を指すのか、今回は「フル勃起」について解説します。

ちなみに、当院(フェアクリニック )では、「フルボッキを目指したい!」「勃起で悩んでいる「「ペニスのサイズで悩みがある」といった方の相談を頻繁にいただきます。

このような悩みは、けして身近な人に相談できる内容ではないですよね….

男ならではの深い悩みだからこそ、1人で抱え込まずに、まずは陰茎に詳しいプロに相談してみてはいかがでしょうか?

無理な勧誘は一切いたしませんし、あなたの第二の父親のような立ち位置で、ご相談にのらせていただきます。

「1度ペニスに詳しい人に、ボッキの悩みを相談したい」

「自分のペニスを、もっとたくましく、男らしくしたい!」

こんな方は、ぜひ当院へご相談ください。

≫≫ペニスの増大手術について見てみる

フルボッキとは?

「フルボッキ」とは、「フル=十分に、しっかりと勃起したペニス」と言います。

勃起時のペニスが、「亀頭や陰茎の太さが、最大までふくらんでいる」「長さも限界まで十分に伸びている」という状態です。

文字通り、そのままの意味ですね。

更なるフルボッキを目指すためにできること

しっかりと勃起したペニスは、「亀頭が露出している」「十分な大きさがある」ことを求める人が多くおられます。

包茎手術

包茎手術で余分な皮がなくなると、勃起時、平常時ともに「亀頭がしっかりと出ている状態」となります。

亀頭の真下で皮を切除・縫合する「亀頭直下埋没法」「亀頭直下法」が、亀頭をきちんと外に出すもっともすぐれた手術法と言えます。

亀頭が張った状態が強調され、存在感を出したい人におすすめです。

陰茎増大手術

勃起時のサオ(陰茎)をパンパンにふくらませたい人には、陰茎増大がおすすめです。

素材を陰茎全体に注入し、重さとボリュームのある陰茎に変えることができます。

重量感が増したペニスにすることが可能です。

亀頭増大手術

亀頭のカリ首に素材を注入し、ボリュームアップさせる治療が「亀頭増大手術」です。

永続的な素材、3~5年ほど持続する素材など、効果の持続期間は素材のタイプによって変わります。

勃起時に亀頭の輪郭となるカリ首をしっかりと張らせたい、とお考えの人におすすめの治療方法です。

フルボッキの最高なメリット

勃起時に十分な大きさ、長さになるメリットは、どういったことがあるでしょうか。

性行為が充実

亀頭や陰茎がパンパンに張って大きくなることで、女性の膣に挿入した際に刺激を与えやすくなります。

女性のセックスへの満足度が高まることで、男女ともに充実した性行為を行えるようになります。

男の自信が高まる

女性が自分とのセックスに満足しているのを見ることで、男性は大きな自信を得ることができます。

勃起したペニスがしっかりと大きくなり、女性が満足してくれることで、男の自信が高まります。

自分もさらに興奮する

セックス時に女性が自分のペニスで反応してくれている、満足してくれていることを見て、男性自身もより興奮が高まります。

勃起の持続がよくなる、さらにペニスがふくらむなどの相乗効果が得られ、より興奮を高めることができます。

フルボッキに関するよくある悩み

十分に勃起しても、以下のような悩みを持つ人もいます。

包茎で皮がむけない

皮が多く亀頭が露出しないため、勃起してもかぶったままの人もいます。

皮の量が多い、皮の先端に締め付けがある、などの理由で亀頭が出ないケースがあります。

十分に勃起した状態でもかぶっていると、幼い子どものペニスに見えてしまうことを悩む人もおられます。

すぐ射精してしまう

平常時に常に皮がかぶると、亀頭が敏感になりがちです。

セックスで興奮が高まると、さらに過敏な亀頭となり、女性へ挿入してまもなく射精することも少なくありません。

皮がかぶった包茎の状態は早漏になりやすく、強いコンプレックスとなるケースがあります。

もともとのサイズが小さすぎる

ペニスそのものが小さい、短いため、勃起しても十分なサイズにならず悩む人もいます。

亀頭が小さい、陰茎が細い、サオが短いなど、サイズの悩みは多岐にわたります。

自分の勃起時のサイズに自信が持てず、パートナーとのセックスを避ける男性もいます。

そもそも勃たない

ストレスや健康上の理由から、いわゆる「ED気味」の人も多くいます。

十分な勃起ができないため、勃起してもふくらみが足りず小さい、皮がかぶり亀頭が露出しないなどのケースがあります。

EDは悩みが深まるとさらに悪化するため、ますます深刻な症状となります。

まとめ:フルボッキでお悩みなら、まずはフェアクリニックへ

勃起しても十分な大きさにならない「EDの傾向がある」、そもそものペニスのサイズに自信がなく「勃起しても小さい」などのお悩みは、信頼できる医療機関へ相談することをおすすめします。

私が開設するフェアクリニックは、豊富な症例を持つ専門医が診察から治療まで責任を持って対応します。

クリニックによって治療の結果は大きく変わるため、満足できる結果を得るために、症例の豊富な信頼できるクリニックでの受診をおすすめします。

私たちフェアクリニックへどうぞお任せください。よい方法を一緒に考えましょう。

≫≫ペニスの悩みを相談してみる

≫≫ペニスの増大手術について見てみる

柴田 健了(しばた たけのり)

京都大学医学部卒。日本形成外科学会専門医。長年の治療実績、論文の成果が認められた医師のみが認定される日本形成外科学会専門医の資格を持つ。20年以上形成外科・美容外科の専門医として従事し、大手美容外科を経て、フェアクリニック川口院/東京院を開設。クリニックのコンセプト「フェア(正しい・明瞭)」を掲げ、良質な技術を提供。▶公式サイトURL:https://mens.fairclinic.jp/about/