「カリ高」という言葉があります。
カリ首と呼ばれる「亀頭冠(きとうかん)」という亀頭のえらの部分が大きく張り出した状態を言います。
カリ高の亀頭に憧れる男性は多く、ネット上には様々な方法が紹介されています。
- 「○○を食べて大きくなる」
- 「ペニスをデカくする増大サプリ」
- 「亀頭をふくらませる増大器具」
そして私たちが行う医療による「ペニス増大治療」。
ここでは、それぞれの増大法を紹介し、メリットやデメリットについて医師の立場で解説いたします。
カリ大きくする方法3つ
カリ(亀頭)を大きくする方法として有名なのは、以下の3つです。
それぞれの方法について、説明します。
注入法による手術【専門医が最も推奨する方法】
亀頭や亀頭冠(カリ)を増大させる方法として、亀頭増大術があります。
医療的な方法で亀頭冠(カリ)を中心に亀頭全体にリパスGやヒアルロン酸等の素材、自己脂肪などを注入し増大させる方法です。
主に注射で行う、注入治療となります。
この方法による亀頭増大は、亀頭冠(カリ)を素材の注入によって大きく・硬くし、亀頭の皮膚内部に厚みを持たせる目的となります。
皮膚に厚みができると「頑丈な壁」ができ、外の刺激に強くなることで早漏防止につながり、女性の膣をこすりやすくなることでセックス時の機能アップ効果があります。
また、軽度の仮性包茎の場合は、カリの高さが高くなることで皮がかぶりにくくなり「包茎の改善」につながります。
注入による亀頭増大法の主な効果
注入による亀頭増大法の主な効果は、主に以下があります。
- 亀頭・亀頭冠(カリ)が硬く張ることで、迫力のある亀頭になる。
- カリ高になるとともに注入部位が硬く弾力を持ち、女性の膣をこすりやすくなることでセックス時のパワーアップにつながる。
- 軽度の仮性包茎の場合、カリ高によって皮がかぶりにくくなる。
- 先細りが改善され、亀頭と陰茎の見た目のバランスがよくなる。
- カリ首が硬さを持つと感覚をコントロールしやすくなり、早漏防止の効果がある。
- 加齢でシワシワになった亀頭を、ハリのある状態に変わる。
手術については、後ほどくわしく解説します。
亀頭(カリ)増大器具の使用
雑誌やインターネットの通販で目にすることもある、亀頭(カリ)・ペニス(陰茎)を増大させるという器具。
この手の器具は、プラスチック製の筒をはめこんで毎日陰圧をかけて皮膚を伸ばす、というものが多いようです。
医療的な根拠はなく、使用によって皮膚に影響が出る可能性があり危険なため、おすすめするできるものではありません。
数千円から2万円ほどと、「効果がなくても試すにはちょうどいい」という価格設定になっているため、購入する人が多いようです。
器具の広告を見ていると、過剰な表現でされているものがほとんどです。
効果の根拠があいまい、使用によって健康被害の可能性を考えると、行政はこれらの「グレーゾーン商品」について規制すべきと考えます。
『効果がない』で終わればよいですが、健康被害が出ては大変です。使用する場合、慎重に検討なさってください。
サプリメントの摂取
増大効果のある器具と同様に、「増大サプリメント」をうたった商品が雑誌やインターネット通販で販売されています。
「血流をよくする成分が配合されているので、ペニスに血液が充満して増大効果が出る!」などと書かれるケースが多いですが、そういった根拠はありません。
また、サプリメントはあくまで「健康補助食品」であり、「薬」ではありません。
これらの広告を見ていると、いかにも医療的な根拠があるように書かれていますが….
厚生労働省を含め行政のチェックなく販売が可能なため、無法地帯となっています。
無法状態ですから、成分表や製造された国の記載が真実かどうかの確認ができません。
テレビや新聞で、薄毛薬、ダイエット薬を服用したことで「重篤な健康被害」が出るケースがあるという厚生労働省の発表が報道されることもあります。
こういったたぐいの商品を服用し続けて、「効果があった」という人に会ったことがありません。
健康被害のリスクと効果が出る根拠を考えると、とうてい推奨できるものではありません。
カリを大きくすると性行為の時にメリットがある
亀頭のエラ張りの部分、「カリ首」を大きくしたい男性は非常に多くおられます。
私たちネオ形成外科へ来られる患者様の約半数は、亀頭増大についてのご相談です。
つづいて、なぜ男性はカリを大きくしたいのか?そのメリットを考えてみましょう。
女性の快感度が上がる
カリ首が大きく張ることによって、セックスで女性の膣に挿入した際、いわゆる「膣壁(ちつへき)」という膣の壁をこすりやすくなることが最大のメリットと言えるでしょう。
多くの男性が誤解をしていますが、女性はセックスの際、「膣の奥を突かれる」よりも「膣の壁を繰り返しこすられる」ことで大きな快感を得ます。
細い亀頭やサオ(陰茎)では膣壁を刺激することができず、十分な快感を与えることができません。
亀頭増大はカリの部分に素材を注入し、亀頭全周を「カリ高」にする治療です。
セックスの機能面に不安を抱える男性にとって、亀頭増大は非常に魅力的な治療と言えます。
早漏が改善される
亀頭増大で素材を注入すると、皮膚内部で瘢痕化(はんこんか)が起こり、カリ首がふくらむとともに弾力のある硬い亀頭となります。
いわゆる「硬く張った亀頭」に変わります。
亀頭に弾力が生まれると、膣を刺激しやすくなることに加え、外の刺激に対して強くなります。
足のかかとや手のマメ、タコのように、皮膚に弾力と厚みがある箇所は外からの感覚を分散しコントロールする機能があります。
いわば「敏感な部分をガードする鎧(よろい)」の役割です。
亀頭が敏感で射精が早い、いわゆる早漏の人にとって「セックスを長い時間楽しむことができる」「女性が時間的にも満足できる」というメリットがあります。
男性としての自信がつく
亀頭増大は上記のセックス面のメリットに加え、「見た目の自信」につながる治療でもあります。
亀頭のカリが張っていると、「迫力のある強いペニス」に見えますので、温泉やサウナ、スポーツジムやゴルフでの着替えなど人前で脱ぐ場面でも、堂々とできるようになります。
介護や入院のときに「貧相な亀頭では恥ずかしい」という人もおられ、老後を考えて亀頭増大を受けるケースも多くあります。
カリを大きくしたいけどデメリットが気になる方へ
前述のように、当院には非常に多くの亀頭増大の相談が寄せられます。
治療を検討する人は、「カリを大きく治療への不安」はないのでしょうか?
患者様が実際におっしゃる、亀頭増大治療の不安点について考えてみましょう。
手術は痛くない?
亀頭増大は注射器によって素材を注入する、10~15分ほどの治療です。
注射の治療とは言え、男性は痛みに弱い生き物。
「手術は痛くありませんか?」という不安は、来院されるほぼすべての患者様がお持ちです。
私たちも痛みへの不安は十分に理解して対応していますので、「治療時や治療後の痛みをいかにゼロに近づけるか」を常に考えております。
主に局所麻酔で行っていますが、麻酔はペニスの皮に注射で行います。極細の針を使用しているため、麻酔時に強い痛みを感じることはありません。
患者様は麻酔の痛みを、「つめ先でつねられる感覚」「陰毛を引っ張られる感覚」と例えることが多いです。
治療中の痛みは?
麻酔が完全に効いてから治療を開始しますので、治療中に痛みを感じることはありません。
麻酔は3~4時間ほどで切れてきますが、注射後の亀頭は「腫れぼったい感覚」が近いと考えます。
痛み止めを処方しておりますので、痛みを感じる場合は我慢せずに服用してください。個人差はありますが、おおむね2~4日ほどで痛みは消失します。
性感が変わることはない?
性感の集まる亀頭へ注射することで、感覚の変化を心配する人もおられます。
亀頭増大は硬く弾力のあるカリ首に変わるため、早漏が改善し感覚をコントロールしやすくなることから、「早漏ではない自分の性感が落ちて、感覚が鈍くなることは心配」と不安に感じるようです。
早漏ではない普通の感覚の人が、亀頭増大によって「感覚が鈍った」というご相談を受けたことはありません。
治療後一時的に、少し鈍った感じがある、というケースを見たことはあるものの、経過とともに戻っていきます。
- 性感がなくなる
- 感じにくくなる
などの心配はありませんので、安心してご相談ください。
形がおかしくならない?
亀頭増大を検討するにあたり、「形がいびつにならないか?」「亀頭表面がデコボコしないか?」と心配する人もおられます。
薄い粘膜である亀頭へ素材を注入するため、以下の点が不安に感じるようです。
- 素材が左右どちらかに寄るのではないか
- 滑らかに入らずふくらんだ箇所とへこんだ箇所に分かれるのではないか
当院は美容外科も併設しており、顔のしわへヒアルロン酸などの素材を入れることもあります。
デコボコしてしまっては大変なので、一定の深さに注入するよう心がけています。
亀頭への注入も、顔のしわ取りと同じように入れる深さを考えながら慎重に行っております。
また亀頭の左右で大きさが違うなど、バランスが悪くならないよう、「少量を注入して遠目で確認する」という作業を繰り返し行います。
左右が均等に近い形となるよう心がけながら治療を進めていきますので、安心してお任せください。
カリを大きくしたいなら「ネオ形成外科」へご相談を
亀頭増大は素材を注入する10分ほどの治療のため、「どのクリニックでも同じ結果が出る」と思われがちです。
これはとんでもない誤解で、担当する医師が素材の特徴を熟知し、治療経験が豊富でないとよい結果を出すことができない「繊細さを求められる治療」と考えております。
そのため、どういったキャリアの医師が行うか、が大事なポイントとなります。
ネオ形成外科の特長①
私たちネオ形成外科は私柴田をはじめ、長年の経験を持つドクター陣が担当します。
亀頭増大をはじめペニス治療については、他のクリニックと比較して圧倒的に多くの経験があると自負しています。
診察から治療まで、私たちが対応いたします。
ネオ形成外科の特長②
亀頭増大は「治療を受ける日」だけでなく、その後の経過や結果が大事です。
ご心配や不安な点があれば、実際にお越しいただく検診を行うことはもちろんのこと、LINEやメールで画像をいただき経過を判断する方法も行っております。
忙しい人や遠方からの人も、安心してご相談いただける体制にしております。
ネオ形成外科の特長③
治療を受けるにあたって大事なことは、「治療効果」「安全性」そして「料金」です。
サイトで安く提示して診察を受けると何倍にもなる、ぼったくりのような手法のクリニックが多い業界であることも事実です。
「包茎増大クリニックは詐欺まがいが多い」というイメージもあり、業界に身を置く医師として恥ずかしく思います。
予算内でも結果が出せる価格設定にしていること、多く入れたい人には「入れ放題プラン」をご用意し、一度の注入では効果が不安という人には「2回目注入無料プラン」も行っています。
無理のない予算でよい結果が出ることで、満足の亀頭増大が完結すると考えています。
クリニックで診察を受けた際、「あやしい」「おかしい」「当初の提示額と違う」などの違和感があれば、そのようなクリニックで受けるべきではありません。
誰が担当するか、どういった素材を使うか、そして「料金はいくらか」という点が透明なクリニックを選ぶべきです。
カリを大きくする方法のまとめ!
カリ首を大きくするには、あやしい器具の使用やサプリメントの服用は、絶対におすすめしません。
健康被害が出てからでは遅いので、安易に手を出すことはおやめください。
素材や量、担当する医師を選べば、亀頭増大は「カリを大きくしたい」という人にとって非常によい治療であると考えます。
安全で効果的な素材を亀頭に注入し、自然に美しく張らせることで、「男の自信」が得られます。
ネオ形成外科は私柴田をはじめ、長年の経験を持つドクター陣が担当します。
「結果も価格も安心できるクリニック」という自負があります。ぜひご相談ください。