院長ブログ

【亀頭増大特集!!】亀頭増大すれば包茎も治る!?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

るんちゃん:新人受付カウンセラー。

亀頭増大って何?

萩原:今回は何でございましょうか。

るんちゃん:大きくするやつ。

萩原文字通り、亀頭を増大させる、大きくするということですね。女性の豊胸、胸をヒアルロン酸などの注射剤で大きくする、バッグで大きくするというのと似てるかな、という感じです。増大というぐらいですからどこを大きくするかというと、実は尿道といっておしっこの出口がここにありますね、何のために入れるかというと、人にドヤッて見せるため、膣にこするため、それが増大の目的。

具体的にどこを大きくする?

萩原:この、エラが張ってる方がいいんです。カリ高っていうんだけど。先の部分というのは人間の体はうまくできていて、尿道口といって、おしっこの出口の周辺は非常に皮膚が薄いんですね、柔らかい。それはおしっこが出る時に、先の部分がギュッと膨らんでシュッと出るようになってるんですよ。ガチガチに固いとちょっとおしっこが出にくくなっちゃう。なので、尿道付近に入れちゃうとデコボコしちゃいます。だから皮膚の厚い箇所を中心に入れていく。

萩原:裏側も一緒ですね。ここの部分の皮膚に入れてもデコボコしないのかというと、それは入れ方によります。浅い部分に入れちゃうと、顔にヒアルロン酸入れることある?

るんちゃん:ないです。

萩原:じゃあ想像してみてください。浅い部分に入れたとしたら、シワは消えるけど、ボコボコしちゃうよね。同じなんですよ。ある程度皮膚の少し深いところに入れて、持ち上げるという風にした方が、自然に持ち上がるんです。ダウンジャケットの下に何かが入っててもあんまり目立たないよね。でももっこりとしてる、というのと同じかな。深いところに入れて、その分グッと持ち上げる。そうすると表面はデコボコしない。ここの部分にハリを持たせてあげる。たまにやっぱりいます、他の病院で受けました、特にアルファベット3文字のクリニックで受けた患者さんに多いんですけども、ボコボコしてるんだよね。そういうケースが多い。そこが使ってる素材なのか、ドクターの技術なのか、同じ先生じゃないんだよ。結構丸っこい玉がポコポコ出てて、それはちょっとかわいそう。

るんちゃん:あえてそうやってます、みたいなこととかはないんですか?シリコンボール的な。

萩原:ないです。それは、いわゆる溶かす注射剤があるんですよ、溶解注射、水にする注射があるので、それを入れてフラットにするとか、注射針で刺して抜くとかっていう修正をします。そういうこともやってます。

るんちゃん:修正もしてくれるんですか。

治療時間は?

萩原:我々はそういうことがないように、深い部分から盛り上げて入れるということをやります。そうするとデコボコになりにくいということですね。治療時間としては亀頭に1周入れる時間が、15分前後と思ってください。

痛みは?

萩原:痛みはあるかないか、どう思いますか?

るんちゃん:腕とかの注射と同じぐらいの痛み。

萩原:それよりは痛いです。何故かというと、感じる部分です。男の人のアンテナとレーダーが集まってますから。

るんちゃん:お股と一緒ですね。

萩原:お股に注射するの痛いでしょ。麻酔をかけてからやります。わざわざ眠ったりする麻酔の必要はなくて、サオの部分に何箇所か細い針を使って、局所麻酔をします。

萩原:そうすると、こうやって先の部分に効いてくるので、麻酔は本当にものの数秒という感じ。完全に効いてきたら亀頭の輪郭に入れていきましょうということをやります。治療中に痛みを感じることはないです。手術後3〜4時間するとジーンと痛痒い感じが出ることがあります。

手術後について

萩原:私も亀頭は2回受けてるんですよ。3〜4時間経つとジンジンていう感じがありました。痛み止め飲むと大丈夫です。炎症とか血行不良なんていう症状を起こす場合、滅多にこんなことないです。痛み止めを飲んでも効かないとか、黒くなってくるという場合は、血行が悪くなってることや炎症を起こしてることがあるので、そういう場合はクリニックに連絡くださいという風に伝えてます。まず無いですけれどもゼロではないので、他所の病院さんも含めて報告があるので、そういうのはちょっと気を付けましょうという風には言ってます。入れ方ですけども、ぐるっと1周入れるわけではない、ここからここまで、いわゆるCの字みたいな感じで入れます。入れたあとはちょっと硬くなるんですよ。硬くなると勃起した時に、ちょっと膨らみにくいわけよね。柔らかい風船にフーッて空気入れて膨らむのと、固い風船にフーッて空気入れて膨らむ、違うじゃないですか。固い方が膨らみにくい。なので、全周に入れちゃうと硬くなって膨らみにくいので、あえてCの字、カチューシャ型に入れて、ここは余白を残します。そうした方がグワッとでかくなりやすいという風に思ってください。それから普段の時だけじゃなくて、勃起した時の太さも皆さん希望してるので、そういう入れ方をしていきますよ。

元々サオが細い人が亀頭増大すると違和感がでる?

るんちゃん:亀頭増大で亀頭をでかくします、もとのサオが細い人とかは違和感が出るんですか?

萩原「キノコみたいな形になりませんか?」「おかしくなりませんか?」「いかにもってなりませんか?」っていう質問ありますが、ならないです。そもそもペニスが大きい人たちは大体亀頭がでかいんですよ。なので、ここがでかくても、男性たちは違和感は感じないです。受けた側は、今までずっとちょっと自信がない、みすぼらしい感じだったのが立派になるので、ちょっとバレちゃうなって。それって豊胸を受けた女性も一緒だって。デコルテの部分がなくて、自分に自信がなかったのが、入って結構なカップになったとすると、やっぱり「わかっちゃうかしら…」みたいな心配になるらしいんだけど、分からないです。大きいとはそういうものよって感じ。

女性の満足度は変わる?

るんちゃん:相手の気持ち良さも変わるんですか?

萩原:相手も、こすり方も変わってくる、硬くもなるので、しかもここエラ張ってますから、膣に対してこすりやすくなるんですね。膣がこういう筒状だとして、ここの部分のGスポットとかIスポットと呼ばれる部分があるんだけれども、クリトリスの裏側が感覚がある部分と言われてるんだけど、亀頭が小さいとスカスカしちゃうんですよ。ここが張った状態だとこするわけですね。

るんちゃん:引っかかるってことですか。

萩原:引っかかる。何が気持ちいいかって、女性は基本的には奥まで当たったからといって気持ちいいわけではない。むしろ痛がることがあるので、女性は構造上こすられる方が気持ちいいので、長さ長さと求めるよりは亀頭増大をした方がいいという風にクリニックの人間、あるいはドクターが言うのはそういう理由なんですね。

亀頭増大後の患部の色について

萩原入れたあとは多少青い点々ができたりすることがありますが、これはやがて引いていきます。ちょっとぶつけたような青さというのかな、それが1週間〜10日ぐらいありますかね。さっき検診で来られた方も、入れてから2週間後の検診だったんだよね。ちょっと青みが残ってたけど、それはご本人も心配してなかったです、説明してますので。

亀頭増大で包茎が治る!?

萩原:包茎の状態で亀頭増大する方もいらっしゃいます。そうするとむけやすくなるんです、引っかかるから。包茎が治りやすい。

るんちゃん:自然に治るパターンも…

萩原:も、ある。ちょっと気を付けないといけないのは、ここに皮が余ってると内ばんと言って薄いピンクの皮が包茎の方は多いって言ったでしょ?そうすると麻酔の影響でね、膨らむんですよここが、ブヨブヨって。むくみっていうんですけど、ブヨっと膨らむんです。そうするとちょっと術後形が悪くなったりすることがあります。ただ、これは何も心配はない、やがてこのむくみは引いていくし、「亀頭に入れたボラステンがサオに流れてます!」なんて言う人もいます。ものすごいびっくりして電話してくる。ご安心ください、流れません。ここの壁から向こうには行かないです。

るんちゃん:何でそう感じちゃうんですか?

萩原:こっちのものがいっちゃったんじゃないか、入れたからこっちに流れたんじゃないか。これはあくまで包茎の方によくある麻酔のむくみなんです。

手術後のシャワー入浴について

萩原:シャワー・入浴に関してですけれども、その日からシャワーは浴びてOKです。ここは濡らさない方がいいのは一緒なので、下着を履いたままで、頭を下げて、頭を洗う、脇から下洗う、太ももから下。

るんちゃん:包茎手術の時は包帯してます、注入の時は?

萩原:軽く巻いてます。注入した箇所のあたりから下をちょっと巻いてる感じかな。

るんちゃん:4日間?

萩原:4日間。包帯を外したらまたボディソープでしっかり洗っていいと。

性行為はいつから?

萩原:性行為の禁止期間は、はいどれぐらい?

るんちゃん:1ヶ月。

萩原:切ってないので、1ヶ月も必要ない。大体2〜3週間、素材によります。細い針で入れるものの方がふさがりは早いので、性行為の禁止期間って短いんです。粒子が大きい、その分残りやすいんですけれども、そういう素材の方が太い針を使うので、ちょっと禁止期間が長いと思ってください。

るんちゃん:我慢できなくて、トイレでマスターベーションしました、ここを強く触ることで注入したものがずれることはあるんですか?

萩原:ここに注入した後に触っちゃって、っていうのは、ないです。結構深い部分、硬い部分に流し込んでるので、それがずれるということはまずないです。

るんちゃん:でも期間中はやめた方がいい?

萩原:やっぱり雑菌が入ったりするとね、感染といって化膿したりするとちょっと心配なのでやめた方がいいですね。

萩原:僕らがこうやって注意事項を話していても、るんちゃんと同じように、もし使っちゃったらどうしたらいいですか?みたいな方いらっしゃる、気持ちは分かるんだけれども、守ってください。病院も、何十年とやっていての注意事項ですから、守ってください。

亀頭増大は永続的!?

萩原:もうひとつ、亀頭増大は永続的な素材、例えばリパスGなんかだと、1回入れると結構張ります。長くキープしてくれる。ただ、間を空けてもう1回入れる、いわゆる追い亀頭増大。後々足してあげるっていう風にすると、瘢痕が出て中で入れた素材って、硬く新しい皮膚の厚みを作ってるんですけれども、そこにさらに足してあげると、本当ブロックが積み重なるような感じで、もっと太さが出るんです。間空けて入れるっていうのもありですよと。もうひとつ言うと、入れたあとちょっと硬くなるので、踵と同じような感じで早漏防止効果もあります。膣に挿入した時も、割と感覚がコントロールしやすい。僕早漏だったからそれで良かった。元々早漏じゃない人はどうなるか、そこはあんまり感覚的な違いはない、多少鈍った感があっても、やがて戻ります。

亀頭増大はコスパは良いが、悪徳クリニックに注意!!

るんちゃん:いいことが多いですね、亀頭増大は。

萩原:亀頭増大はね、コスパがいいと思います。ただ、何回もるんちゃんには言ってるけれども、悪徳クリニック、また出てきます。治療中に3ccで約束したはずなのに、「まだ入るよ、どうします?入れますか?」みたいな。

るんちゃん:しかも治療中に?!ひどい!

萩原:「これじゃまだ小さいね」なんて言って、入れて、じゃあ10ccになりました。最初の契約の時は、1cc、10万円・3cc、30万円だったのが、追加で7cc入りました、合計100万円ですとか、ザラにある。あとはちゃんと量を入れてないとか、素材がよく分からないとか、そもそも素材の名前すらサイトにも書いてない。笑っちゃうけど、受けちゃう、何故?

るんちゃん:コンプレックスだから。

萩原:コンプレックスを煽られるからですね。「こんな小さい亀頭、ヤバいね」って、場合によっては人を呼ぶんだって、「見て見て、これどう思う?」「小さいですね」そうなると、もういたたまれなくなって、受けますって。やめとけよ!!って話。もしこれ、どこかのクリニックで、待合室で見ている人がいたら、帰ってください!という、亀頭増大でした。お疲れ様でした。

るんちゃん:ありがとうございました。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る