【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【包茎手術・亀頭増大から2週間】気になった事や困った事は?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

焼肉さん:患者様(39歳)

包茎の見た目と早漏改善のため、包茎手術・亀頭増大を決意!

萩原:焼肉さんです。2週間経って今日がバ抜糸です。包茎手術と亀頭増大をお受けいただきました。お疲れ様でした!人生でも長い2週間だったなと私自身は手術を受けて思ったんですけも、どうですか?あっという間でした?長かった?

焼肉さん:最初の3~4日は長かったですね。何をするにもちょっとチクっとした痛みも来ますし、どこにぶつけてもいけないから、座ること1つ立つこと1つにしても慎重にゆっくり。

萩原:そうですよね。

焼肉さん:見た目も自分で見て、毎日写真を撮って見てましたね。ドキドキしながら…

萩原:ドキドキしますよね。今まであんなにペニスから血が出たことはないですよね。

出血や亀頭の青さ、水ぶくれが気になったのは何日目まで?

萩原:出血が気になった、亀頭の青さが気になった、水膨れが気になったのは大体何日目ぐらいまででしたか?

焼肉さん:自分で包帯を巻き替えるのが4日目ですよね。4日目の時に「すごい色だな」ってなってたけど、自分で包帯を巻き始めて2日目ぐらいからそんなに気にならなくなって、妙に紫色が残ってるなと思ったら、そこが皮みたいにむけて、皮膚の皮がむけたみたいな感じで、そしたらちゃんと綺麗な色に戻ってたので、それからはぶつけないように、あとはちゃんと綺麗に洗えるようにっていうところを気をつけながらですね。1週間を過ぎたら、普通の生活寄りにはなってきてましたね。

萩原:なるほど。最初の3~4日って本当腫れ物に触るとはまさにこのことで、何をやるにも怖いと思いますよね。寝てる間になんかあったらどうしようとかって思ったり。

焼肉さん:寝返り大丈夫かな…

萩原:確かにありました。包帯を外した時に、外した拍子に糸が外れちゃったらどうしようって心配する方もいらっしゃいますし、洗うのが怖いっていう方もいらっしゃいました。洗いました?

焼肉さん:はいに。洗ってる間に自分の指で糸に触れちゃうじゃないですか?そうすると、「おっ…怖いな…いやっ」ってなって。

術後、ペニスをしっかり洗うと早く傷口が塞がる?

萩原:膝だったり、肘だったり、手の甲だったりしたら、洗うんですよ。痛かろうがしみよが洗うんですけど、なんでかペニスってすごい特別な場所ですよね。塞がれつつあるところなので、むしろボディソープをつけて揉み洗いをした方が汚れはちゃんと取れるので、隙間がちゃんと埋まるんですね。早く塞がるっていうメリットがあります。

 

萩原汚れが溜まりっぱなしだと、どうしても炎症を起こして、今度は弱くなっちゃったりすると塞がりにくかったりってことも考えられるので、清潔にしてください、勇気を持って洗ってくださいって言うんですけど、実際に目の前にするとなかなかグロテスクじゃないですか。

焼肉さん:裏側はちょっと見えないところもあるし、形的に指が入りづらかったりで洗えてるといいなぐらいで、ボディソープを多めに入れてみたりとかっていうのでやってました。

萩原:工夫をしながらやってくださったんですね!

性行為について

萩原:もう1つ気になるのは性行為です。今日で2週間我慢してもらってますけれども、これ1ヶ月我慢するわけですが、人生でこんなに我慢したことありますか?

焼肉さん:1回あるかないかですね。ダイエットをやってた時はそれに合わせて我慢っていうのはありましたけど。

萩原:それはダイエットの時は射精をしないっていうことを決めてたんですか?

焼肉さん:そうですね。その時のルールで自分で決めていて。

萩原:修行僧じゃないですか。

焼肉さん:性行為は1ヶ月ぐらいは我慢してましたね。

萩原:むしろその体験を聞きたいです。手術をしていて使えないって、ある意味諦めもあるじゃないですか。ダイエットだと体は元気なわけじゃないですか。よく我慢できましたね。

焼肉さん:性欲を運動の方にしようっていう風にやってた。

萩原:それは何かで調べてですか?自己流?

焼肉さん:自己流ですね。

萩原:勃起すると、ピンと突っ張りますし、糸もついてますし、亀頭注入していれば青かったりもしますし、ビジュアル的には「これ大丈夫かな?」って感じがあるので、積極的に勃起したくはならない時期かなと思うんですが、焼肉さんはどうでしたか?

焼肉さんなるべく勃起しないように、だから寝る前に結構早めに水分を摂らなくしたり、そういうムラムラするようなものを見ない、なるべく距離を置いて。

萩原:修行僧2。

焼肉さん:朝勃ちはちょっと痛みが出るっていうのは言ってたし、実際に体験もしてたので、控えめにっていうのでやってましたね。

萩原:ムラムラ感はなかったですか?大丈夫でした?

焼肉さん今のところはないですね。ペニスを見ちゃうと気分が下がるっていう。さすがに糸がついてるのに、そういう気持ちにはちょっと繋がってこなかったですね。

萩原:なるほど。今日が抜糸なんですよ。糸が取れると、意外と普通の見た目になってきてるので、色とかも落ち着いていれば、「使えるんじゃね?」って思っちゃったりする。そうするとムラムラスイッチが入るんですけど、あと2週間でございますので我慢していただいて。

焼肉さん:距離を置いて。

術後の抜糸について心配はある?

萩原:抜糸ですけれども、何かドキドキ感、心配ごとはありますか?

焼肉さんあんまり痛みが得意な方ではないので、痛みがどれくらいなのかっていう新しい心配はありますね。

萩原:わかります。痛みの度合が自分の想像が5段階だったとしたら、実際何段階でしたか?っていうのを聞かせていただければと思いますのでお願いします。是非お楽しみに。

ネオ形成外科 > 院長ブログ > 治療について > 【包茎手術・亀頭増大から2週間】気になった事や困った事は?

川口院
(提携:フェアクリニック川口)

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242