院長ブログ

ペニスの機能アップ!シリコンボールは何個入れるのがおすすめ?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

るんちゃん:新人受付カウンセラー。

シリコンボールとは?

萩原:こんにちは、萩原です。今回も、るんちゃん、美容外科で入職してくれた受付カウンセラーの新人さんでございますね。包茎手術や増大手術の勉強に来てくれています。結構長くやってきましたが、今回は何でしょうか?

るんちゃん:シリコンボール。

萩原:はい、シリコンボールです。これパッケージされてますけれども、フェアクリニックで多く出ているのは高さが6mm×幅8〜10mmです。るんちゃんにちょっと触って欲しいんですけど、こういう感じで。どうですか。

るんちゃん思ってたより硬いです。HARIBOっていうグミか消しゴムの方が近いですかね。

萩原:クマのHARIBOのグミは私よく食べるんですよ。なんかやだなぁ。何でこれぐらいの硬さか、何を想定してると思いますか?

るんちゃん:女性を気持ちよくするために入れるんですよね。

萩原勃起したペニスと同じぐらいの硬さなんです。ギンギンというかね、若い時の弾力のある感じ。

るんちゃん:柔らかすぎると気持ちよくない?

萩原柔らかすぎると潰れちゃうから、スポンジが膣の中に入ってるのと一緒なので、女の人はあんまり感じないじゃないですか。プラスチックみたいにガチガチに硬いと、ちょっと女性は痛がるんですね。だから、勃起した時と同じぐらいの硬さを想定して作られた、医療用のシリコンです。医療用のシリコンは他には人工の関節・鼻プロテーゼ・あごプロテーゼ、こういうのに使われたりする。あとは人工の血管にも使われたりする、体の中にも入れて大丈夫な素材ですと。

シリコンボールはどこに入れる?

萩原:入れ方としてはV字に入れてるんですけど、亀頭に近い方に2つ、真ん中に1つ入れるという風にすると、横から見てみるとこういう感じなんですよ。

るんちゃん:絶対にその位置なんですか?

萩原これ3個入れる時のオススメ例です。実は女性のGスポットとかIスポットって、どこに気持ちいいゾーンがあるかって、女性によってまちまちなんです。ここって1個だけ場所を決めて入れても、当たらないと困る。当たる確率を高めるために、3打席用意してあげる。入れ方としては、3個はオーソドックス。2個の場合もあります。あとは4個、5個だとどうするか。ここに入れます。

るんちゃん:サイコロですね。

萩原:サイコロです。裏側はどうですかっていうと、昔は入れてた。15〜16年前までは入れてました。こういう感じで。バックのスタイルになった時でも相手をこすりやすいように、って意味で入れてたんですよ。ところが、ここって尿の通り道があるんですね。これがずれちゃった時に、尿道を圧迫して尿が出にくくなることがあったので、裏側にはあんまり入れないです。

るんちゃん:ずれることってあるんですか?

萩原:あります。膜が何層かあって、その中にボールを滑り込ませる。ポケットを作ってあげて、切れ目を入れてボールを入れる。ところが、ボールはそこそこ硬いので、中は膜だから面積が広がっちゃうことがあるんですね。多少動く、多少ずれる。こうやってキレイなサイコロの5みたいにして入れても、やっぱり多少ボールがずれるとか移動しちゃうということはある。

るんちゃん:自分で治せる?治しても痛くない?

萩原:あんまり動いちゃうと治せないかな。痛くはないです。挿入した時に全部外に出ちゃうとかね。滅多にそんなことないけど。その場合はもう1回留め直しますね。留め直しは1回抜いて入れ直す。「とうもろこしみたいに入れてください」っていう人がいました。昔、40個ぐらいという人がいました。1度には流石に入れられないので、まず10個入れて、その隙間を縫うように今度は20個入れて…っていう風にやっていく。「女性はどうですか?大丈夫ですか?」って言うと、「びっくりするよね〜」って、楽しそうに言ってた。知り合いの女性で言ってる人がいました。シリコンボール入れた男性とSEXして、入れてない人たちとSEXしても気持ちよさがないって。これは機能アップです。

シリコンボールを入れた後の見た目

萩原:見た目としても、普段はさっき見てもらって分かる通り平べったいので、平常時はそんなに目立たない。勃起した時にグッと浮き出てくる感じ。若干見た目の増大効果もありますけれども。

るんちゃん:温泉行った時とかに、勃起しない限りはあんまり他の男性には気付かれない?

萩原:分かることはないです。

注意事項

萩原SEX・マスターベーションの禁止期間は3週間。シャワーは4日間は濡らさないように、4日目から濡らしてOKです。注意事項としては、包茎の場合は動きやすいです。包茎手術をしてる方、あるいは包茎手術を同時にやった方の方が、ピタッといい位置に入りやすいというのがあります。シリコンボールが出る可能性、ビックリしちゃうかもしれないけど、普通は皮が擦れてると皮の方が強くなってくる。ところが、ボールの方が勝っちゃって、ボールの方が透けて見えたり、輪郭が皮を破って出そうだなって見えることがある。そういう時は、取り替えたほうがいいです。

るんちゃん:女性の中に残った例とかは?

萩原:まずない。それは聞いたことがないです。もうひとつは化膿するケース。医療用のシリコンで滅菌されたものを使うので、考えにくいんだけれども、アレルギーが出ちゃったりとかで化膿したりという場合は、もう抜くしかないです。

シリコンボールは何個まで入れれる?

るんちゃん:何個まで入れられる?

萩原:ペニスの面積がどんなもんかですね。

るんちゃん:入れるだけ入れることはできる?

萩原:可能。隙間を縫って入れることはできるけれども、こっちとこっちがくっつきやすくなったりするので、グルグル動いちゃってよく分からないことになったりするかもしれないので、多く入れるのは勧めてない。裏側に入れる時代じゃないので、その分数は少なくなりますよと。ペニスを挿入しながら指で上をこすってる感覚。女性によっては最高の組み合わせじゃない。

シリコンボールは誰でも入れれる?

るんちゃん:陰茎増大の場合は被ってるとお断りすることもあったけど、シリコンボールに関しては?

萩原ギリOK。その代わり動きやすいですよということは分かっていただきたい。私たちも注意事項というか、このケースの場合はこうですよということを詳しく話すので、分かっていただいた上で受けていただく。だけどどうしても皮取りたくないっていう人もいるので、その場合はボール入れる、そこまではギリギリありかなと。

まとめ

萩原多いのは3個かな。温泉なんかでも目立ちにくくて、SEXの時でも女性側が受け入れやすいのはここまでかなと思う。あんまり多いのは僕は勧めたくないですね。多く入れていただいた方がクリニックとしては嬉しいんです。ただ、それで結局相手の方が「ちょっとそれは多すぎるよ」みたいな感じだと、気の毒じゃないですか。

るんちゃん:そうですね、喜ばせようと思ってやったのに…。

萩原:「外したい」っていう人いますか、っていう質問もありますけれども、過去に2例ありました。

るんちゃん:それは女性が嫌だって言ってきたから?

萩原:奥さんが浮気を疑ったからです。「私こんなの求めてないよね!?」って。女性側も出産とかして膣が広くなってきた方に対してペニスを大きくするとか、あるいはシリコンボールで突起させてこすりやすくするっていうのはありなんですよ。パートナーが出産してますかどうですか、っていうのは聞きます、僕たちも。出産経験がある場合はほどほどの大きさを入れてもいいと思います。パートナーが10代とかね、そんなに性行為の経験がない人がいない人が相手なのに入れるっていうのは、ちょっと待とうよって話。1個から試しますかとか、そういう感じ。女性に優しいクリニックを目指してます!今回はシリコンボールの勉強でした。ありがとうございました。

るんちゃん:ありがとうございました。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る