院長ブログ

臭いペニスだと女性と長続きしない!?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

るんちゃん:新人受付カウンセラー。

臭うペニスは嫌われる!?

萩原:こんにちは、萩原です。

るんちゃん:よろしくお願いします。あの…萩原さん。私におうオチ○チ○が嫌なんですけど間違っていますか?

萩原:正解です。実際これ、るんちゃんとしてはにおうオチ○チ○、要はくさいオチ○チ○嫌だ?

るんちゃんです。

萩原:ズボンを履いていると分かんないじゃない?出かけたりしている時はもちろんオチ○チ○のにおいなんてにおってくるわけはなくて、そういう時だよね?エッチの時ってことですよね?いやかぁ…

るんちゃん:いやですね…

萩原:また聞いちゃって申し訳ないけど、そういう事は実際にあった?

るんちゃん:学生の時に一度だけありました。

萩原強烈に分かった?

るんちゃん:はい、分かりました。ツンとする感じが分かりました。

萩原皮が多かったとか、包茎だったのかな?

るんちゃん包茎でしたね。

萩原:勃起した時はむいてた?

るんちゃん:むいてた気がします。

萩原:むけるポテンシャルはあるんだね。エッチの時はお風呂なりシャワーを浴びてからでしょ?

るんちゃん:そうですね。浴びてました。

萩原:にもかかわらず⁉

るんちゃん:にもかかわらずにおいがしましたね。

萩原:いやだなと思った?

るんちゃん:結構悩みました。

萩原:しばらく続いたんだ、その人とは?

るんちゃん:そうですね。

萩原:でも毎回なの?

るんちゃん毎回におってて、もう…もう無理だと思いました。

萩原:でも洗うじゃん。洗ってあげたりもするじゃん、いやだから。

るんちゃん:洗わないです。

萩原:触りたくもない感じ?

るんちゃん触りたくもないです。

萩原:そもそもそんなことすんなよって話だけどね。でもしないわけにはいかないか、若い2人は。そういう事が始まると相手は脱いでいるわけでしょ?

るんちゃん:はい。

萩原:その時にはもう分かる?

るんちゃん:近づくと分かるという感じでした。

萩原:します。毎回においます。集中できるもの?

るんちゃんにおいが強くて早く終わって欲しいと思ってました。

男性より女性の方がペニスの臭いに敏感?

萩原:僕自身は自分のオチ○チ○のにおいって嗅いだことがないわけですよ。男の人よりも女の人の方が近づくんだよね。すごい汚い話すると、おしっこする時ってオチ○チ○をつかんでするから、その後に手を洗う前に嗅いだりすると分かる。それは分かるのよ、自分で。

るんちゃん:汚いです…

萩原:包茎の時は特ににおいがしやすかった。手術した後というのは割とサラサラしているのでそういう事は起きにくいんだけど、その人は何だろう…。洗っても洗ってもにおってたのかなぁ。

太ってる人は蒸れて臭いやすい?

るんちゃん:あと埋まってました。

萩原:オチ○チ○が?体の中に?

るんちゃん:はい。

萩原:太ってる人だった?

るんちゃん:少し太ってたかもしれないです。

萩原:太ってて埋まってて、結局普段はかぶってるんだろうね。勃起した時だけは出てくる感じ?

るんちゃん:はい。

萩原普段はおしっこ・汗・垢が亀頭に付いているから、そのうえでかぶるじゃん?かぶっていると汗をかきやすいじゃないですか。そうするとますます蒸れるんだよね。すっごく質のいい温室になるんですよ。ビニールハウスみたいな感じで。菌も繁殖するよね。増えやすいですよね。そうするとにおいが出る。

萩原:でもどんな汚い部分でも、例えば自分の肛門とか考えた時に汚い部分でもボディーソープで洗えばにおいしなくなりそうじゃない?

るんちゃん:そうですね。そう考えると確かににおいしなさそうですよね。

萩原:なんだろうな?痛くて洗ってなかったのかな?なんでだろう。自覚はないのかな?においがある。

るんちゃん:自覚はないと思います。

いつからパートナーの臭いに気づいた?

萩原:それって最初の段階で「この人におうな」というのは分かった?

るんちゃん最初はそんなに気にしてはいなかったんですけど、2回目くらいから「あれ⁉」って。

萩原:強烈に?

るんちゃん:はい。

萩原:気になった。2回目です。もうそれ付き合ってる?

るんちゃん:付き合ってます。

萩原:付き合ってる。「いやだな」と思った?

るんちゃん:いやだと思いました。

萩原:(本人には)言ってないでしょ?言わないでしょ?

るんちゃん:言ってないです。

萩原言う事できない?

るんちゃん言う事はできないです。悲しませる事になりそうなので。

萩原:女性の視聴者の方からメールとか、メッセージを頂く事も多くて、彼とか旦那さんのオチ○チ○がすごくくさいと。多分そんなに洗ってないから咥えたりする時にすごい苦痛なんだという、まさにるんちゃんのような感じで何通もくるんだよね。

萩原:そうした時に一緒に洗ってあげるんだって。「洗いっこしようか」みたいな感じで言って。なんでそんないやそうな顔してんの(笑)洗ってあげるんだって。そうするといくらかにおいがマシになるから集中できなくはない。だから別れるか言うかの選択という人が結構多くて。汚れていたりすると論外。カスが溜まっているとか、ヌルヌルしてるというのは論外なんだけど、おそらくシャワーとかお風呂で洗ったであろうと思うんだって。だからやる事はやってるわけじゃん。それでもくさいわけだよね。

るんちゃん:つらいですね…

萩原:つらいかぁ。男性結構多いと思うんだけど、男側からすると女性がにおいがしたとしても割と平気なんだよね。

るんちゃん:そうなんですか?

萩原:むしろ燃えるというか。いいねというか。

るんちゃん:気持ち悪いです…

萩原:気持ち悪い。るんちゃん、いくつだっけ?

るんちゃん:26です。

萩原:私は50になりますけれども。24歳の時に生まれた娘というふうに考えると、その娘の年齢の人から気持ち悪いと言われました。エッチってきれいなことばかりではないじゃない?そういうにおいとかがしても、ちょっと汚れてたとしても、動物的な…だめこれ⁉

るんちゃん:ならないです、ならないです。

萩原:それって周りの人たちはどうなんだろうね。今皆仕事してるけど、聞いたらみんな「いやだいやだ」って言うのかな?

るんちゃん:言いそうですね。

萩原:そうだよね。誰か1人くらい「私、大丈夫です」という人いるかな?友達と話する?

るんちゃん:友達とは相談した事があって。

萩原:その彼の事で?

るんちゃん:はい。

萩原:においがきついんだって。

るんちゃん:「やめな」って言われました。

萩原:やめなかぁ。えっ、舐めな?

るんちゃん:「やめな」です。

萩原:これまた炎上か…。それはどれくらい続いたの?

るんちゃん:数ヶ月ですね。

萩原:この間の早漏の人よりもちょっと長く続いた?

るんちゃん:ちょっと長いかもですね。

臭いがきつ人と早漏どっちがマシ?

萩原:早漏から比べるとまだマシ?

るんちゃん:マシじゃないです。早漏の方がマシです。

萩原:そうなんだ。女の人にとっては清潔感というのが優先順位が上なのかな?

るんちゃん清潔が1番ですね。

萩原:どうしてあげたい?今だと。

るんちゃん:手術を受けてほしいです。

萩原:またそんなYouTubeに寄せたコメントをしやがってみたいな事を書かれるからあれなんだけど。正直手術とかを見てて、術後の状態を見てて、亀頭がちゃんとぷるんと出てくるじゃない?ああなるとやっぱりきれいだよね。どうやっても乾いているし衛生的だと思う。

萩原:僕自身は自分でそう思って生きてる。今これで何日間か入院したりして洗えない状態があったとしても、かぶってる時よりマシかな?というふうには思ってるんだけどね。やっぱりかぶってジメジメしているとそりゃあにおいよねって感じはあるよね。

今後、付き合う人がペニスが臭う人だったらどうする?

萩原:今後るんちゃんが付き合う人がでてきましたという時にどうする?そういう人がいたとしたら。

るんちゃんごめんなさいします。それか呼びます、こちらに。

萩原:クリニックに?

るんちゃん:はい。

萩原:それいいね。女性ってやっぱり好きなタイプが顔よりも清潔感が上にくることってあるじゃない?男性のどこを見る。年収・身長・顔・清潔感・年齢。るんちゃん、どれがいい?

るんちゃん:年齢が5位ですね。

萩原:年齢が5位か。身長が4位、3位が年収。顔と清潔感。

るんちゃん:難しいですね…

萩原:そんなに?そんなにやっぱり清潔感大事なんだ。

るんちゃん:1位かもですね、もしかすると。

萩原:やっぱりそこが大事?

るんちゃん:大事です。

萩原:無精髭が常に生えているとか。

るんちゃん:無理です。

萩原:超似合うんだよ?浅野忠信さんみたいな。

るんちゃん:いやです…

萩原:いやなの?そうなの?おじさんだから?おじさんバカにすんなよ。口がくさいとか。

るんちゃん:無理です。

萩原:汗くさい。

るんちゃん:無理です。

萩原:ワキガ臭。

るんちゃん:無理です。

萩原:それは好きになっちゃうと愛せる?好きにならないのか、その前に。

るんちゃんにおいが強い人はどうしても好きになった場合は治療してもらいます。

萩原:「この人においするから好きになっちゃいけない」って思う?

るんちゃん:ここのクリニックで働かせていただく前だったらごめんなさいだったと思います。

萩原:今だと治せる手段がある。口くさいはきついよね。

るんちゃん:きついです。

萩原:同じ歯医者さん行ってるよね、るんちゃんと俺ね。

るんちゃん:はい。

萩原:あそこで治してもらうといいかもしれないね。

るんちゃん:そうですね。行ってもらいましょう。

萩原:やっぱり清潔感が1位か。顔は好みが結構るんちゃんははっきりしてるじゃん?優しい顔のタレントさん好きじゃない?

るんちゃん:大好きです。

萩原:その人に似てたとしてもやっぱり清潔感?

るんちゃん:清潔感の方が大切かもです。

萩原:そうなんだねぇ。そうするとエッチの度にくさいというのは苦痛ですか?

るんちゃん:苦痛ですね。

女性が男性に求めるものは大部分は清潔感

萩原:清潔感が上にくる女性はやっぱりおおい。まぁそうだよね。聞いてみるとそうだよね。

るんちゃん:多いですね。

萩原:エッチが上手で、ルックスが良くて、でもチ○チ○がにおうとやっぱり相当厳しい?

るんちゃん:厳しいです。

まとめ

萩原:厳しいんだなぁ。多分見ている人は「そんなチ○チ○くさい人いる?」って思ってると思うんだけど。

るんちゃん:います。

萩原:いますね。というわけでオチ○チ○がくさいはさっきも言った通り、多くの場合、しかも埋まっている彼だったという事になると、完全に普段はかぶっていておしっこ・汗・垢が蒸れて菌が増殖してジメジメしてにおう。雑菌の温床だからシャワー浴びる前にチューしちゃって興奮高まっちゃってエッチに突入ってなったら厳しいね。

るんちゃん:厳しいです。絶対いやです。

萩原:汚れを舐めたり、入れたりしているのと一緒だからね。でも人によってはそれがワーってなる人もいる。

るんちゃん:いやです。

萩原:というわけで娘のような年齢のるんちゃんはにおうオチ○チ○はいやだと。もう1回聞くけどいやだ?

るんちゃん:いやです。

萩原:いやだという事でまとまりました。包茎手術は有効な手段なんですけれども、それを推しちゃうとまた営業の為かよという人もいるんだが、本当はそれが1番いいとは思ってるんだけどね。なかなか自分の彼には言えないでしょ?

るんちゃん:言えないですね。

萩原:どうしたもんかね。

るんちゃん:プライドを傷つけそうです。

萩原:るんちゃんいやだ?自分が言われたらいやだ?

るんちゃん:言われたら傷つきます…

萩原:傷つくね。俺も傷つくかなぁ…。言ってみて?

るんちゃん:萩原さんくさいです。

萩原:いやだね。というわけでにおいがするなという自覚のある人たちは気をつけましょう。ありがとうございました。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る