院長ブログ

超早漏でも治療すれば、女性を満足させるペニスに!

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

るんちゃん:新人受付カウンセラー。

新人カウンセラーと一緒に学ぶシリーズ

萩原:こんにちは、るんちゃん。

るんちゃん:こんにちは。

萩原:るんちゃんは新人の美容カウンセラーさんです。美容外科の治療のことを患者様に説明する役目をしてくれてるんですけれども、男性の泌尿器治療の方も興味があるということで、一緒に勉強しております。年齢はおいくつですか?

るんちゃん:26歳です。

萩原:じゃあるんちゃんから読み上げてもらいましょうか。

包茎と早漏は関係ある?

るんちゃん:萩原さんへ。視聴者さんから質問がきています。都内在住・25歳女性・ペンネーム江戸川女子。

付き合って半年になる30代の彼がいます。もろ好みの顔なので、仲良くなってすぐ付き合ったんですけれども、エッチが全然満足できません。一言で言うと超早漏です。入れてから3分とももたないので、私が気持ちよくなる前に終わる感じです。初めは緊張してて早いのかなと思いましたが、これまでに20何回エッチしましたが、ずっと同じ朝晩と2回した時も同じ3分でした。ちなみに包茎ですが、関係ありますか?

早漏とは?

萩原:こんな文章を読ませてすみません、るんちゃん。早漏って分かりますか?

るんちゃん:はい。早いってことですよね。

萩原:今まで早漏の人はいた?

るんちゃん:いました。1分ぐらいとかですかね。

萩原:萩原お兄さんも、早かったんですよ。手術してるんですよ、僕も。23歳の時に、大学出てすぐこの業界に入って割とすぐぐらいで手術をしてて、包茎手術と、裏側の筋をカットする小帯切除と、亀頭への注射。ここでも患者さんたくさん来るじゃないですか。あの3本柱の治療を私も受けてるんです。るんちゃんの元カレのこと笑ってしまったんだけど、全く笑えなくて、同じでした。この方は3分ともたない。るんちゃんの元カレ・僕と比べると、僕らも1分だから、機能的には3倍いいってことだね。

るんちゃん:そういうことになりますね。

萩原1分だと全然満足しないままで終わる感じ?

るんちゃん入ってすぐ終わりっていう感じですね。

萩原:本人は満足してる感じ?彼の方は。

るんちゃん:本人は満足してて、こちらは全然って感じですね。

萩原:自分から言うの?

るんちゃん:言えなかったです。

萩原:どれぐらいの期間付き合ったの?

るんちゃん:2ヶ月で終わりました。

萩原:何で?それが原因?

るんちゃん:それも少し原因でもあります。

萩原:ちなみに前戯はちゃんとしてた?

るんちゃん:前戯はちゃんとしてました。

萩原:前戯がある程度でも、1分もたないと、全然楽しくない?

るんちゃん楽しくもないですね。

萩原:でも理由は言わなかった?彼には。

るんちゃん:言えなかったですね。もちろん性格もあるんですけど、相性って大切だと思うので。

萩原:相性にすらならないよね。その後それぐらい早い人はいた?

るんちゃん:1人いましたね。

萩原:早漏の人と早漏の人までの間って、どれぐらいの期間?

るんちゃん:3ヶ月ぐらい。

萩原:割と早くに引いたな。その人は何分くらい?

るんちゃん:3分ぐらいだった気がします。

萩原:じゃあ3倍じゃん。

るんちゃん:そうですね。

萩原:やっぱりダメ?

るんちゃん:やっぱりダメです。

萩原:これ聞いたら炎上しちゃうのかな?くらちゃんから怒られたりするのかな?

るんちゃん:怒られますね。

萩原3分では不満?聞いちゃうけど。

るんちゃん不満ですね。

萩原:その人も前戯はちゃんとしてた?

るんちゃん:時々ちゃんとしてました。

萩原:基本雑なんだ。ちょっと悪そうにはするの?ごめんね、みたいな。

るんちゃん:最初は悪そうにはしてたんですけど、それからは一切悪そうにしてなかったです。

萩原:なかなかだね。俺ずっと悪そうにしてたよ、申し訳ないなぁと思いながら。で、問題です。大学生時代の萩原くんは早漏ですごく悩んでました。対策としてどうしたでしょうか?

るんちゃん:ゴムをつけた。

萩原ゴムはもちろんつけるんですけど、ゴムを2枚重ねにした。池袋のコンドーム専門店までぶ厚めのゴムを買いに行った。あとは、結構オーソドックスなんだけど、違うことを考える。

るんちゃん:どういうことですか?

萩原:どういうことだと思う?

るんちゃん:「ご飯食べたいな」とか。

萩原:食欲と性欲は似てるからね。ドラえもんの…ドラえもんのことを考えてた。大して効果がなく。あとは大学生の頃はボロいアパートに住んでたので、部屋にシミがあるんだよ。そのシミを数えるとかね。あと畳の部屋だったから、畳を数える。そうすると集中しなくて済むかなって思って、昔の雑誌はそういうことが書いてあったからやったんだけど、効果はなかったんだけどね。多分、「何かこの人違うこと考えてんだろうな」っていうのは、相手は伝わってたと思う。それって伝わる?

るんちゃん:伝わります。

萩原:集中してないと思っちゃう?

るんちゃん:はい。

萩原:下手にドラえもんの話に気持ちを寄せ過ぎちゃうと、今度は勃たないんだよね。

るんちゃん:悲しくなりますね…。

萩原:ということがあっての、3分だったんだけど、るんちゃんはその後は割と当たりを引いてきた?

るんちゃん:割と当たりかもしれないです。

女性にとってHの時間は大事?

萩原時間的なことっていうのは、女子によっては大事?

るんちゃん大事ですね。一緒に楽しみたいので。

萩原:なるほど。何分ぐらいもてばいい?

るんちゃん15分ぐらいですかね。

萩原:そうなんだ。でも、男の人の多くが理想とする感じかも。10分超えると女の人はちょっと痛くなってくるとか、飽きてきちゃうとか、体勢がツライとかっていう人もいるから。江戸川区女子さんが、「3分なんて」っていうのはよく分かる?

るんちゃん:よく分かります。

萩原包茎でっていうのであれば、ひとつは手術的な方法で包茎手術をすることによって、敏感な亀頭っていうレーダーとアンテナの集まりですから、これが常に外に出てると大分改善されるんですよね。あとは裏筋をカットするとか、亀頭強化といって亀頭に注射する。リパスGとかボラステンとか入れるじゃないですか。ああいうことをやると亀頭が硬くなって、外の刺激に対して強くなるっていうのがあるから、そういう手術的な方法を考えられるならそれもいいかなという風に思うけど、彼氏がそういうことをしてまでるんちゃんとのエッチに備えるというのは気持ち的にどう?

るんちゃん:「そこまで考えてくれるんだな」とは思います。

萩原:お金をかけてそれをやるとしたら、どう思う?「やめなよ」って言う?

るんちゃん:言わないです。

萩原:言わないの。それでやってくれるんだったらいい人だなと思う?

るんちゃん:はい。考えてくれてて嬉しいと思います。

萩原:なるほどね。ちなみに私はそれが原因で手術を受けました。そこからはガラッと変わった。俺何言ってんの。全然早くて手術して、同じ相手とまたして、生まれ変わったことですごく相手は満足してくれた。もちろん手術したことも言ったし、基本的に僕は付き合ってる人には言ってたので、こういう感じだよって。「傷あとどんな?」みたいな感じのトークをしてたので。でも引く人はいなかったね、確かに。「え、手術してんの?ダサっ」みたいなのとか、それで去っていく人はいなかったから、やっぱり時間的なことは大事なのかもしれないね。むしろ手術した後は、よく患者さんにも僕話するじゃない、「イキにくくなるよ」みたいなこと言うんだけど、そんな感じがあったぐらいなので、時間はやっぱり大事ね、女子にとってはね。

るんちゃん:大事ですね。

質問者の江戸川区女子さんにはおすすめなのは?

萩原:江戸川区女子さんには何と言ってあげたらいい?るんちゃん。

るんちゃん:手術をオススメしましょう。

萩原:すげークリニック的な答えで。そういうの炎上するからね、「商売かよ」みたいな感じで。でも、他に方法ってないんだよなぁ。

るんちゃん:コンドーム2枚重ねぐらいですかね。

萩原:やっぱりそれかな。でもそれ効果あったかって言ったらないんだよね。余計にリングが2つ付いちゃって、早くイッちゃったっていうのはあったね。1回、「いい加減にしろよ」って女子に言われたことがある。

るんちゃん:悲しいですね…。

萩原:るんちゃんが言うように、エッチはお互いに楽しむものですから、男子側もよくして臨みたい。ただ、一般の方法はなかなかないのよね。手術がいいのかどうか、僕らはクリニックの人だからそれがいいんだよって分かってるけど、一般の人って怖いのかね?

るんちゃん:「痛いのかな」って思うのかもしれないですよね。

萩原:るんちゃんの元元々カレたち、3分と1分の人をここに呼んできて、実はこれで困ってたんだよ!って話しようか。

るんちゃん:いいですね。

萩原:連絡取れる?

るんちゃん:取れないです。

萩原:別れたら連絡しないタイプ?

るんちゃん:はい。

萩原:悲しい結末でした。今回は江戸川区女子さん25歳の方の30代の彼氏が超早漏。顔は好みだって、どうする?

るんちゃん:ちょっとごめんなさいですね。

萩原:それでも?

るんちゃん:はい。

萩原:オチ◯チ◯が臭いはどう?

るんちゃん:それも無理です…。

萩原:次回はオチ◯チ◯が臭いについて、るんちゃんとトークしたいと思います。ありがとうございました。

るんちゃん:ありがとうございました。

萩原:ごめんね、嫌いにならないでね。

るんちゃん:はい、ならないです。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る