院長ブログ

【包茎手術】包茎の悩み四重苦は手術後どうなる?

院長ブログ

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

ホーヒー:マスコットキャラクター。

包茎の四重苦

柴田院長:こんにちは。柴田です。

ホーヒー:ホーヒーです!

柴田院長:さて、ホーヒー。今回は包茎の人の悩みです。

柴田院長:主な悩みをまとめてみました。

  • 汚れる
  • 毛を巻き込む
  • 早漏
  • 見た目が小さい

もうこれ、四重苦ですね。

【汚れる】

柴田院長汚れるというのは結構シビアな問題です。

ホーヒー:汚れるのは仕方ないだろうな。かぶっていてジメジメするし。

柴田院長:ホーヒーがいうように、シャワーで毎日洗うんだけれども、基本かぶっているので、ヌルヌルしてくるわけですね。夏場なんかは結構においもしやすいですね。

【毛を巻き込む】

柴田院長:毛を巻き込むのが悩み。これって分かる方は分かると思うんですけれども、座ったときにどうしても巻き込みやすいというのがあります。

ホーヒー:座ると確かに毛を巻き込んで、チクチクして痛えよなあ。わかるー!

柴田院長:そう。もう集中できないんですね。

【早漏】

柴田院長エッチしててもすぐにいっちゃう。皮をむいておいて、亀頭を外の刺激に慣らそう、強くしよう、鍛えよう、鍛錬と思うんですけれども、すぐ戻っちゃうので、鍛える暇がないわけですね。常に守られちゃってる。

ホーヒー:勃起しても皮が余っていると、アコーディオンみたいに揺れて刺激になるもんなあ。

【見た目が小さい】

柴田院長:次が見た目ですね。やっぱり、かぶっちゃっていると子どもみたいなペニスに見えちゃうわけですね。温泉とかサウナなんかに行く前、あるいはスポーツなんかする前に着替えますけれども、そういうときに人前でツッとむいておくんですけれども、ちょっと動くだけでもう戻っちゃう。

ホーヒー:うん。包まれていると中が大きくても分からないからな。全部小っちゃく見える。子どもみたい。

柴田院長:そう。包茎の方々は、うんうん、分かる分かるっていうふうに言っていただけると思うんですけれども。いわゆるこの4点ですね。汚れる、毛を巻き込む、早い(早漏)、見た目が小さく見える、この4点はどうしても気になってしまうわけです。

包茎手術後はムラムラしないの?

ホーヒー:包茎手術後にムラムラしてエッチとか射精したくならないの?

柴田院長:不思議とムラムラした感じというのはないと患者様から聞きます、不思議と我慢はできるそうです。術後1カ月間は禁止ですが、我慢できる人がほとんどです。むしろ、勃起したときの突っ張り感とか、窮屈感のほうが大変だったと仰ってました。

包茎手術後の患者様の感想は?

ホーヒー:患者様の終わったあとの感想、どーよ?

柴田院長:本当に大満足なんですね。まず、常に亀頭が出ていて乾いている。圧倒的に清潔です。見た目、これは非常に大人っぽくなるわけですね。亀頭がちゃんと出ているだけでもカリも張ったような感じに見えますし、最も亀頭増大も同時に受けているので、だいぶメリハリのついたペニスになったんですけれども、非常に大人っぽくなったと思います。温泉やサウナでも迷惑でしょうが堂々と歩くようになったと聞きました。毛を巻き込まないので、スポーツのときなんかも楽ですね。そして、一番の皆さん気にする早漏という部分でも圧倒的にコントロールしやすくなります。長持ちするようになったのは、本当に自信が持てます。たかが包茎手術と思われる方いらっしゃるかもしれませんが、悩みが深い方にとっては本当にコンプレックスなので、手術時間で考えると、だいたい20分くらいで終わりますけど、人生変わると思うので、どうしても悩んで悩んで決意できない方は1回相談してください。無理やりには手術は勧めませんが、背中は押せると思います。

包茎手術後の感覚はどうなるの?

ホーヒー:感覚とかは平気なの?

柴田院長:いわゆる今まで皮かぶっていた状態が急に亀頭が出てきて、常に乾いていて皮の量もちょうどよくなるので、最初は鈍った感じがあります。マスターベーションとかセックスのときにアコーディオンみたいに皮が動いていた、あるいは皮でしごいていたものがなくなるので、最初は射精がしづらくなりますが、徐々に落ち着いてきます。

亀頭直下法ってどうなの?

柴田院長一番きれいな手術といわれているのが亀頭直下法です。亀頭直下法とか、亀頭直下埋没法といいますけれども、包茎のときに皮が亀頭のほうを向いている薄いピンクの皮の部分を中心に、ぐるっと一周取っているわけです。リンゴの皮をむくような感じで取って、縫合してくれています。これがやっぱり一番きれいだと思います。亀頭もちゃんと出る。平常の状態と勃起したときの状態の長さの差というのを引っ張ると分かるので、余分な皮というのをきちんと正確に測ることもできますから、皮が足りなくなっちゃうとかそういう心配はないと思ってください。

院長ブログ

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】元AV女優も絶賛!?太さと硬さが1番重要!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】顔出しNGのドクターは気をつけろ!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎クリニックのランキングは信用するな!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎の悩み四重苦は手術後どうなる?

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】ペニスが壊死!?凸凹?リスクをまとめて解説

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎クリニックで本当にあった料金トラブル

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎手術の都市伝説4選

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術・増大手術】当日の料金割引には気を付けろ!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術・増大手術】高額請求される、あおり手術に要注意!

包茎手術増大手術院長ブログ

亀頭増大は詐欺治療?悪徳クリニックの手口

包茎手術増大手術院長ブログ

第109回日本美容外科学会に参加してきました

包茎手術増大手術院長ブログ

おかげさまでフェアクリニック川口は1周年を迎えました!

包茎手術増大手術院長ブログ

亀頭増大し放題プラン29万円、スタート!

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る