院長ブログ

【亀頭増大】一回で永続的な効果!この素材を入れれば間違いない!

院長ブログ

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

ホーヒー:マスコットキャラクター。

亀頭増大って何を入れてるの?

柴田院長:こんにちは。柴田です。

ホーヒー:ホーヒーでーす。亀頭増大の疑問いい?亀頭に何入れて大きくするのよ?

柴田院長:一般の方が知っている素材だと古くはコラーゲン、その後ヒアルロン酸、その後永続的な素材っていうのが出てきて、亀頭増大の素材も進化しています。

ホーヒー:永続的?ずっと残るの?いいじゃ~ん。

柴田院長:最近は永続的な素材、いわゆる1回入れるとずーっと持ってくれるっていう素材が人気です。1回注入してずっと増大効果が持続してくれる、維持してくれるっていうのは何回もやりたくない、一度で済ませたいっていう人にとってはすごくいい素材だと思います。

永続的な素材が人気!何回も手術する必要がなく、一度で長く維持できる!

入れる素材によって効果は変わる?

ホーヒー:入れる素材によってさ、結果は変わるの?

柴田院長:やっぱり、硬い素材、ジェル状ではあるんですけれども、硬い素材っていうのはしっかり大きさをキープしてくれます。ちょっとの量入れるよりはやっぱりほどほどある程度の量が入ったほうが全体的に持ち上げてくれるということになります。柔らかい素材は入れた直後はまあまあ張ってるんですけれども、やがてすぐ疲れちゃう。ふにゃって疲れてしまって持ち上げることをサボってしまうので、張りがなくなって、ほとんど変わらなかったっていうふうになると。亀頭増大受けたことがあるけれども、全然変わらなかったっていうのは恐らく柔らかいヒアルロン酸系の注射を使っているんじゃないかなというふうに思います。

全然変わらなかったという人は、やわらかいヒアルロン酸系の駐車の可能性が高い

良い素材は金額高いの?

ホーヒー:結構、金額違うんじゃん?残るほうがやっぱり高い?

柴田院長いい素材、長期的に持つタイプ、あるいは永続的なタイプっていうのはちょっと高めですね。でも、何年かに1回入れなきゃキープできないとか、そういう必要がないので1回で終わりにできるのはすごくメリットだと思います。それは1回で終わらすことができるっていう気持ち的にも性行為ができないとか、シャワーの注意事項とか、スポーツのこと、注意事項を守らなきゃいけないっていうような注意事項的なことも1回で済むわけですし、コスパ的にもいいと思います。

どれが人気の素材なの?

ホーヒー:最近の人気はどれよ?

柴田院長最近は圧倒的に残る素材、永続的な素材っていうのは人気があって、リパスGという素材が人気です。これ圧倒的です。本当に優秀、いい素材だと思います。満足度も高いんですね。少し前までは残る素材、永続的な素材としてはバイオアルカミドっていう素材があって、今ではリパスGのほうが圧倒的に良い結果を出しています。最近のニューカマーですね、非常に人気が高いのがボラステンという人ヒアルロン酸があります。これは長期持続型ヒアルロン酸の中でも超長期持続型と言えると思います。長く長く亀頭の内部に留まるので、皮膚の厚みを作りやすいんですね。いわゆる皮膚が分厚くなるイメージなんです。料金的にもリーズナブルに入れることができるので、かなり人気が高いという素材になります。次に、これは鼻とか顎なんかではヒアルロン酸の鼻・顎専用ヒアルロン酸として代名詞となってますけれども、クレヴィエルコントアという素材があって、これは硬いんですね。これは鼻とか顎に入れるぐらいですからきちんと形を成形してくれるんですね。それを亀頭の輪郭の部分に入れることによってグッと張りを出すという素材になります。これも最近人気です。硬く大きくしやすい素材ですね。

ホーヒー:説明トーク止まんないね~

まとめ

柴田院長:今日は亀頭増大に適した素材について説明をさせていただきました。クリニックによっては、素材の名前を非常に曖昧にあやふやにするところも多いんですね。それは仕入れている金額が分かっちゃうからとか、よそと金額を比較されてしまうからっていう理由で製品名を言わないようなんですけれども、どんなものが入ってくるか分からない、注入されるか分からないというのは不安だと思いますので、きちんと製品名を聞いて答えてくれる、製品名をちゃんとサイトに出しているクリニック、こういところを選ぶべきだと思います。ありがとうございました。

ホーヒー:あばよ~

院長ブログ

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】元AV女優も絶賛!?太さと硬さが1番重要!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】顔出しNGのドクターは気をつけろ!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎クリニックのランキングは信用するな!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎の悩み四重苦は手術後どうなる?

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】ペニスが壊死!?凸凹?リスクをまとめて解説

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎クリニックで本当にあった料金トラブル

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎手術の都市伝説4選

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術・増大手術】当日の料金割引には気を付けろ!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術・増大手術】高額請求される、あおり手術に要注意!

包茎手術増大手術院長ブログ

亀頭増大は詐欺治療?悪徳クリニックの手口

包茎手術増大手術院長ブログ

第109回日本美容外科学会に参加してきました

包茎手術増大手術院長ブログ

おかげさまでフェアクリニック川口は1周年を迎えました!

包茎手術増大手術院長ブログ

亀頭増大し放題プラン29万円、スタート!

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る