院長ブログ

【包茎クリニック】口コミサイトも注意が必要

院長ブログ

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

ホーヒー:マスコットキャラクター。

クリニックのステマサイトも進化している!?

柴田院長::こんにちは、柴田です。

ホーヒー:ホーヒーです‼

柴田院長::さてホーヒー、過去の回で包茎・増大クリニックはステマサイトで集客しているクリニックが多いという事を話しました。

ホーヒー:ランキングサイトとかを作って特定のクリニックを1位、2位、3位にして、そこにお客さんを流すっていうヤラセランキングな‼

柴田院長::さて今回はそんなステマサイトが進化している話をしたいと思います。

ホーヒー:進化?ステマ詐欺サイトがキレーにリニューアルされたとか?

柴田院長::進化というのはステマサイトも消費者心理をうまく突いたやり方に変えてきてるというお話なんですね。これだけステマサイトが横行して包茎クリニック・増大クリニックに送客するというふうにしていると、一般の方々も気づき始めるわけですね。あのサイトやらせだよとか、あのクリニックはステマサイトで集客しているよとか、あのランキングを信じて行ったらひどい目に遭ったよという事がリアルな口コミがだんだん増えてくるわけですね。おなじ手法だと今までのように集客しづらくなってきたという事になります。

ステマ情報以上に本当の口コミが出回り従来のやり方では集客が難しい

柴田院長::調べる側は今度はそういう嫌な思いをしたくない・騙されたくないという事で手術を失敗されたくない‼という事から、失敗しないクリニックを探そう!というふうに考えるわけですね。気持ち的には失敗のケース、こういうものを調べたうえで、そういうクリニックを外せばいいじゃないかというふうに考えるわけです。どうやって探すかというと…

ホーヒー:お~‼分かった‼「包茎クリニック 失敗」とかで調べるんだろ?

柴田院長::ホーヒー、大正解。失敗したくない心理というのをうまくついて、こういったキーワード「包茎クリニック トラブル」とか、「包茎クリニック 失敗」のような書き方でカチッとクリックするわけですね。そうすると出てきて、これなかなかおもしろいねというか、こうやって進化していくんだなというふうに思ったサイトがありました。

具体的なステマサイトの内容とは?

柴田院長::「ナースが教える○○クリニック 包茎手術 失敗のまとめ」というような系統のサイトなんですね。匿名のナース、これ男性か女性か分かりませんけれども、某クリニックの噂を検証するという堤なんですけれども、「○○クリニックはぼったくりか⁉」とか、「○○クリニックで手術するとうまくいかないのか⁉」みたいなちょっとキャッチーな題名を付けて目を惹きつけるわけですね。どうだろう?というふうに見てみると、結局のところ、このクリニックは適正な価格ですよとか、うまいですよみたいな事が書いてあると。そもそもこのクリニックは価格的には非常にボッタクリニックとして有名なんですが、ナース○○が教える○○サイトというステマによると、このクリニックのサイトには5万、10万、15万、30~50万という価格設定になっていると。この料金の中でやっているからぼったくりじゃないんだよと。東京○○クリニックなんかは11万~60万ぐらいまで取られることがあるよ、そこまでは取らないんだよと書いてある。50万は書いてあるんですけれども、そういうふうにきちんと書いてあるから安心だよというふうに書いてある。そこで私不思議なんだけどな~と。

ホーヒー:じゃあ5万の手術ってなんだ?10万の手術ってなんだ?50万は何がいいんだ?って話じゃん‼

柴田院長::まさにそういう話なんですね。「失敗するか⁉」とか、「ぼったくりか⁉」みたいなセンセーショナルな題名で惹きつけて否定する‼このクリニックはそんな事ないですよ、最終的には症例が多ければ凄く上手いんだという結論になってるわけです。アルバイトのドクターが週に何回か入ったところで症例が多いわけないだろうというふうに思うわけですね。そんな中で読んでる患者さんたちはここはぼったくりかとか、失敗かって書いてあったけれども、ナース○○さんはそんな事ないっていうふうに否定しているから安心だなというふうに思うわけですね。

症例が多くナースが検証してると提示しお客様の信頼を高め集客につなげる

ホーヒー:色々考えるねぇ…。逆に信じちゃうよね。ステマ‼進化してんじゃん‼

ステマサイトで一般の人が信じてしまう?

柴田院長::私が一般ユーザーだったらこれ見て信じるのかな?信じるのかな?

ホーヒー:いや、信じねーだろ…。

柴田院長::でも行く人は多いわけで、信じちゃう人は多いんでしょうね。信じるのかな?そのナースの○○さんはくくりでこういうふうに言ってます。個人的には明朗会計、技術が高い、しっかりしたクリニックだと思います‼と子供の感想文みたいな個人の感想を書いて締めているわけですね。そこには何の根拠もないわけです

ホーヒー:まあ気を落とさず、世直し頑張れ‼

柴田院長::包茎・増大クリニックのステマサイトに皆さんが引っかからないように頑張って力を込めて調べて啓発をしていこうと思います。今回は包茎・増大クリニック、ステマ詐欺の進化についてお伝えしました。ありがとうございました。

ホーヒー:騙されんなよー‼

院長ブログ

包茎手術増大手術院長ブログ

【長茎術】短小ペニスで悩んでいる人必見!長茎術の効果とは?

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】手術後に病院から伝えられる実際の注意事項の説明

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】治療した事ってバレる!?

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎手術後72時間以内で起こるリスクとは!?

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】追加で亀頭増大しても大丈夫?大きくなるの?

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎クリニック】口コミサイトも注意が必要

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】そもそもカントン包茎って何?綺麗に治せる?

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】カントン包茎を治すと良い事ばっかり!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】どの手術法が1番良いの?

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】仮性包茎って手術するべきなの?

包茎手術増大手術院長ブログ

【亀頭増大】元AV女優も絶賛!?太さと硬さが1番重要!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】顔出しNGのドクターは気をつけろ!

包茎手術増大手術院長ブログ

【包茎手術】包茎クリニックのランキングは信用するな!

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る