院長ブログ

クリニックからのお知らせをご案内しております。

中高年の包茎手術は一石三鳥?もう温泉で隠す必要無し!

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

ペニスを温泉やサウナで出すのは抵抗がある?

萩原:こんにちは。ペニサプ。萩原です。今回は温泉問題でございます。温泉シーズンになります。この時期になるとお話しするのが、温泉・サウナで人前で出すことに抵抗がある人って実際にいるの?問題でございますが、書き込みなんかでもよくあります。「そんなの気にしたってしょうがないだろ」という方がいらっしゃるんですが、悩んでいる人は本当に切実なんです。

そもそも、皮を被っていたとしても気にならないじゃんと思うかもしれませんけれども、かぶってしまっていると、本当に小さな子どものペニスと何ら変わりなく見えるんですね。亀頭が多くても上から被さっていると、中身が見えていないので、すごく小さく見えてしまう。

そして被っていると、前からこの皮の余りが体の中にペニスを押し込めてしまうので、短くなってしまう。自分で剥いてみると、ひょいとペニスが出てくるのを実感する方は結構いらっしゃると思うんですけれども、かぶっちゃうと戻ってしまう。むいたままでお風呂入りましょう。でもそれって数分も持たないんですね。歩きました、椅子に座りました。ひょこんと戻ってかぶって中に押し込められました。また短くなりましたという悲しい結末になってしまう。

毎回、見栄剥きをするのは嫌だ

萩原:人前に出すために隠れてむくという、いわゆる見栄剥きをするのが嫌だと。ストレスという方がいらっしゃるんですね。

であれば、皮を取る手術をやっちゃう。手術時間としては20~30分ぐらいで終わります。

切ることに抵抗がある。その気持ちよく分かります。それが嫌であれば受けるべきではないと思うんですけれども、どこかのタイミングで頑張ってみようかなと思うのであれば、年齢的には若ければ若いうちの方がその後お披露目する機会が多くなりますし、ストレスを長く抱えて歳を取るよりは、早い段階でそこは解決させるのが1番良いと思っています。

傷跡も綺麗で、他人に分からない状態で手術が受けられるのであれば、包茎手術で温泉・サウナで堂々とできるというのは実際にあることですから。

女性の前でどうこうというだけじゃなくて、本当にそれが抵抗があって、温泉・サウナに入りたくない、仲間内でゴルフの後に風呂に入りたくない、社員旅行で温泉に行きたくない。いらっしゃいます。

子供にペニスを見られたくない男性

萩原:子供が生まれて、子供を風呂に入れることになった。自分のオチンチンを見られることに抵抗があるとか、自分の子供はペニスの大きさがあるのに、おじいちゃんになった時に孫と一緒にお風呂入った時に、「おじいちゃんのオチンチン、お父さんと違う、パパと違う」というケースもあるんですね。それすごく嫌なんですって。

いつ何時見られてもいいように包茎手術をしておいて、むいたりする余分なストレスがかからずに済むという環境に持っていく。30分の手術で成し得ますから。どうか悩んでるんだったら、ちゃんとしたクリニックを選んで手術を託す。これが大事だと思います。

包茎手術を受けるならクリニック選びは重要

萩原:つまり、きちんとホームページやYouTubeで、お医者さんの顔写真・経歴・名前が出てる。

手術もできれば動画でちゃんと確認することができる。こういったことがきちんと担保されていれば、託すに値すると思います。そして、包茎手術だけで40~50万とか、70~80万とか、100万とか、そんな手術を受ける必要ありません。

そんなにかかるものじゃないか。せいぜい10万前後、20万ぐらいで十分に綺麗にできるクリニックというのは関東でもいくつかありますので、ちゃんと探して、それ以上に(値段が)上がらないかどうか。

顔写真が出て、経歴出て、名前出してる先生がやるクリニックというのは、そういう価格的な部分でのいい加減さもないですから、探すと、全体の5%かな。それぐらいはまともな病院があります。逆に言えば、95%ぐらいは詐欺まがい、まともじゃないよという病院なので、そこは気をつけましょうということです。

包茎手術のメリット

萩原:温泉シーズンになって、自分のペニスの見た目が気になる方。まずは包茎手術というのは非常に短い時間で、亀頭がちゃんと出てくる。堂々とできる。うまくいけば、皮で中に押し込められていた長さも出てくるので、非常にメリットがあると思います。

特に中高年の方、ゆくゆく介護・入院を考えている方というのは一石三鳥だと思うので、よい治療だと思います。

亀頭増大のメリット

萩原他には亀頭増大をして、温泉なんかで、ドヤるというふうにお披露目したいっという方、これもおすすめです。注射治療というのは、大体5~10分ぐらいで終わります。素材によりますけれども、大きさのご希望をおっしゃっていただければ、じゃあこういった素材をこれぐらいの量で入れましょうか?ということを、ドクターや私たちと一緒に相談して決めていくことができます。

もちろん、注入の量とか注入素材によって、20万前後から50万ぐらいまでの幅を持たせています。ご予算に応じて対応もできますし、私どものフェアクリニックだと、2回目注入が無料でついてくるプランであるとか、10㏄まで入れ放題というプランとかも用意していますので、量を入れて大きくしたいんだ。でも、予算的にはできるだけ限られた中でやりたいんだという方は相談していただければと思います。

陰茎増大のメリット

萩原:他には陰茎の増大ですね。サオの部分を太くすることによって、ずっしりとボリュームがある、重量感のあるペニスにしたいという方もご相談いただければ、大砲のようなペニスに一気にできるかどうか。それは元々のペニスの大きさによりますけれども、重量感のあるペニスを手に入れたいという方は陰茎増大もおすすめです。

長茎術のメリット

萩原:あとは、ペニスが中にギュッと埋まり込んでしまうという方には長茎術と言って、ペニスを引き出して、だらんとした長さに存在感があるペニスという風に変えたいというご希望を叶えることができますので、長さが足りない、短いという方。この場合もご相談いただければと思います。長茎術に関して言うと、根元の部分を2~2.5cmぐらい切って、中で潜ってるペニスを引き出すという方法と、表面は切らずに糸だけでたぐり寄せて外に出してあげるという方法とありますので、これは状態を見て先生の方で判断をしていますから、ご相談いただければと思います。

実際に長茎手術ができる病院というのは、関東でも少ないですから、なんちゃってみたいな、ほとんど効果がないような治療を受けるぐらいだったら、やらないほうがマシですので、きちんとそこは病院とお医者さんを選ぶようにしてください。

まとめ

お風呂を楽しみたいという方は大勢いらっしゃいます。露天風呂が気持ちいい季節になります。ペニスを出すのにどうしても抵抗があるよという方が、様々な理由から人前で風呂で裸になることが嫌だよという方もいらっしゃると思いますので、包茎手術、亀頭増大、陰茎増大、長茎手術、まとめて受ける必要なんかないんです。どれか欠点を補う治療というのは必ずあると思いますので、勇気を持って相談していただければと思います。秋の天気の良いお台場にほど近い有明からお届けしました。温泉に行かれる方、行ってらっしゃい。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > その他 > 中高年の包茎手術は一石三鳥?もう温泉で隠す必要無し!

川口院

  • 川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242