院長ブログ

【長茎術】短小ペニスで悩んでいる人必見!長茎術の効果とは?

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

ホーヒー:マスコットキャラクター。

長茎術ってなに?

柴田院長:こんにちは、柴田です。

ホーヒー:こんにちは、ホーヒーです。

柴田院長:はい、ホーヒー、今回は何でしょうか。

ホーヒー:ペニスを長くする長茎術って何なのよ〜!

柴田院長今回は長茎術、いわゆるペニスを長くする、長い茎に術、と書いて長茎術。これをお伝えしていきたいと思います。フェアクリニック川口の症例で、長茎術と包茎手術と亀頭部にリパスGを入れることによって段々体型が良くなってきて、ペニスが小さくなった、短くなったという状態を解消するという症例で非常に良いものがあったので、おすすめをしていきたいと思います。

誰でも効果あるの?

ホーヒー:どんな人が長くなんの?誰でも効果あんの?

柴田院長:はい。ペニスを長くする長茎術、というのはですねそもそも、どんな方でも該当する治療ではなくて、ペニスが体内にもぐってしまう方が対象の治療となります。いわゆるドテと呼ばれる陰毛が生えてる辺りのエリアがありますね。ペニスっていうのは真っ直ぐ伸びてるわけではなくて、体の中で蛇が巣の中でグルグルするようにトグロを巻いてると思って下さい。

ペニスが長く見えるための条件はペニスが埋まらずに外に出ていること

柴田院長:太ってくると、あるいは年齢が経ってくるとですね、お腹がドテ(陰毛が生えている)の部分に乗ってくるんです。丁度陰毛が生えてる辺りと思って下さい。お腹の部分が前に前に迫り出してくるとですね、ペニスにドスンと乗っかって、支えている靭帯と呼ばれているのり、膜がですね、段々緩んでくるんですね。そうすると、ペニスがお腹の中に入り込んじゃう。そうすると、段々だんだんとペニスが小さく小さく短く短くなっていく。まして、包茎の状態だと、上からペニスを押し込む状態になるので、尚更短くなってしまう。

ペニスがお腹の中に引っ込む原因は脂肪の重みで靭帯の支えが弱くなるから

柴田院長:これがまぁ、中年太りにあるあるなペニスが短くなる、短小になっちゃうっていう理由だと思って下さい。今回は、そんなお話です。

長茎術ってどんな手術?

ホーヒー:ピンと来ないんだけど。どんな手術すんの?

柴田院長入り込んでしまう靭帯の部分を処置をする治療です。陰毛の下の部分の付け根の部分を切る方法と切らずに糸で止める方法とあるんですが、切って開いて広げてみると、奥に恥骨と呼ばれる骨と靭帯が見えるわけです。そこからペニスをグーッと引っ張り出して、この靭帯弱っている靭帯というのり、膜を糸によって補強するんです。要はペニスが中に埋まっていかないように糸で新たに靭帯を作ってあげると思って下さい。そうすることによって、ペニスがまた元の若い時、長かった時のペニスに合わせて出てくれる。

ペニスを引き出して靭帯を糸で補強して外に出しうまらなくするのが長茎術!

柴田院長:で、注意事項としては、決してこのドテの部分が痩せるわけではないので、その部分は頑張ってご自分で痩せる、もしくはピンポイント的に脂肪吸引する。ピンポイントにやるっていう治療もあると思って下さい。

手術の時間は?禁止事項は?

ホーヒー:手術ってどれぐらいの時間?SEXとかの禁止事項はあんの?

柴田院長手術の時間は大体長茎術は20分ぐらいです。比較的短い治療です。で、SEXの禁止期間が早くて3週間です。包茎手術よりも1週間程度短いという風に思って下さい。シャワーは、3日程度濡らさない、4日目から濡らしてOKとなります。基本的にお仕事は大丈夫です。

シャワーで濡らしていいのは術後4日から。SEXの禁止期間は早くても3週間!

術後の傷は?

ホーヒー:傷は?もろバレ?

柴田院長:ペニスの付け根の部分に切る方法と、糸でペニスを手繰り寄せて表面から止める方法とあるんですが、切る場合は2〜2.5cmぐらいの傷がきます。で、これは陰毛で隠れるっていう風に思って下さい。数週間すると陰毛生え揃いますから、そう目立つものではないです。

陰毛が生え揃えば隠れる部分に焼く2cm~2.5cmの線状の傷が残る

柴田院長:ただ、最近は陰部脱毛、結構流行ってますね。介護とか入院する時のお世話を受ける側になった時に、陰毛が生えていると汚れて臭いやすいから嫌だ、っていうことで陰部の脱毛される方いらっしゃいますが、ツルツルになっているとここの部分に線のような傷が残るので、入院なんかする時「あれ、これ何だ」と思われるかもしれない。そこだけは注意が必要と思って下さい。

写真で説明

柴田院長:お写真を使ってご説明をしていきます。体型が良くてですね、ペニスが埋まった状態です。亀頭があるのが分かるかと思います。これは立ち上がっても、ペニス出てこないんですね。この状態をどうするかというと、さっき申し上げた根本の部分の陰毛を少し剃りまして、2〜2.5cmぐらい、陰毛の下部分を切ります。場合によってはその部分の脂肪を吸引するっていう長茎術もあります。重さがなくなることでペニスがだらん、と出やすくなるというのも1つの方法です。今回は、切る長茎術の説明をしますので、その部分を2〜2.5cm切ると思って下さい。

柴田院長:これが、この方がかぶった時の状態ですね。横になっていただいてかぶった時の状態です。完全にもかぶって中にギュッと押し込まれてますから、実質ペニスの長さはこれぐらいしかないわけですね。さっき座った時はもっと短くなっていた。こういう方がお風呂に入ったりすると、温泉行ったりするとですね、どうしても長さがもうほとんど体の中に埋まってしまってるので、非常に短くなって恥ずかしい。人前でお風呂に入れない。脱いだりできないよっていう風に仰るわけです。これをどうするかというと、根本の部分、付け根の部分を2〜2.5cmぐらいカットして、ギュッと引き出します。

柴田院長:これは引き出したペニスを上から見たところです。大体この肌色、出てきている部分というのが、ペニスが出た長さだという風に思って下さい。付け根の部分見えますでしょうか?ここ、ここが傷ですね。言った通り陰毛で隠れますから、陰部の脱毛をしない限りはですね、傷が他人に分かるということはまずないと思います。ほんとに、線のような傷になります。

柴田院長:今のお写真、横から見たところも撮ってみました。結構しっかりと出ているのが分かります。これは包茎手術もこの方が受けているんですが、まず長茎をした時点のお写真ですね。長くするといっても途中で水道管をはめ込むわけではないですから、体の中に埋まった状態があれば、ペニスがあれば、出すことができるっていう風に思って下さい。大分見栄えも違っているのが分かると思います。

ホーヒー:けっこーペニスの長さ出るのなぁ!すっげー!!

まとめ

柴田院長:今回の手術の写真はフェアクリニック川口の症例を紹介させていただきましたけれども、ペニスが体の中に埋まっている状態、伸びしろがある方であれば、長茎術によって改善する可能性というのは十分にあるわけですね。なので、状態をドクターに診察してもらって、出てくるかどうかの判断を受けて、きちんと手術結果が出ますよ、出ませんよというのは病院側が伝えてくれますので、その上でご判断をいただければと思います。

長茎術を受けようか考えている方はドクターに可能かどうか判断をあおぐ

柴田院長:切らない、糸で止めるという長茎術の場合は、大体相場としては15〜25万円前後でやっているところが多いようです。切って引き出すという手術になると、大体25〜35万円前後、でやっているところが多いです。

  • 糸で止める長茎術→15〜25万円前後
  • 切開する長茎術→25〜35万円前後

長さがやっぱり気になる方っていうのは、太くしたり包茎手術をするっていうよりも、やっぱり長さですね。だからそういったリクエストが叶えられるかどうかっていうのは、ご本人のペニスの状態、埋まるか、どうか、これに懸かってますので、まずは診察を受けて、ペニスがきちんと出てくるかどうかの判断をお医者さんに仰ぐと良いと思います。今回は、どうやって長くするんだろうという疑問の声もあった、長茎術について、フェアクリニック川口の症例を元にご説明をしました。ホーヒー分かってもらえましたかね。

ホーヒー:オーケー!包茎!長茎!

柴田院長:ありがとうございました。

タグから選ぶ

©フェアクリニック All Rights Reserved.

メニューへ戻る