院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

長くて太い!ペニスがデカい患者様の話を聞いてみた!

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

どまさん:患者様(20歳)

ペニスが大きい患者様に話を聞いてみた!

萩原:はい、ペニサプです。どまさん、20歳、情報系の専門学生の学生さんです。この後手術が控えてるんですけれども、手術にご案内する前に、ちょっと待ってと。ちょっと話聞きたいよというのがあって、本人に承諾を得てこれから話をしていきます。山本先生がさっき診察をして思ったんですが、ペニスが大きいんです。長さがかなりあって、亀頭も大きさがあります。裏ペニサプもぜひ見ていただきたいんですけれども、本人は自覚ある?

どまさん:自覚は、まぁ…中学生の頃にペニスが大きいことを若干イジられていたので。イジられてたのはその頃だけだったので、そこからみんなも成長してるだろうなという感じです。

萩原:なるほど。みんなそんなに成長してないかもしれない。それは修学旅行とか、何か宿泊研修みたいので人前でお風呂に入る時があって?

どまさん:修学旅行で見られて、そこから中学生の頃だけですけど、若干イジられるみたいな。「あいつデカくね!?」みたいな。

萩原:ちょっと騒がれる、大谷翔平的な感じですね。

どまさん:…はい。大谷翔平…?

萩原:ざわつくみたいな感じで。当時の大きさ、今は20歳でいらっしゃるんですけれども、例えば14、5歳ですでに今の大きさが完成形だったのか、それからまた成長してます?長さとか太さ。

どまさん:自分のことなので、あんまり自分の変化って気付きにくいと思うんですけど、自分としは中学生の頃からあんまり変わってないんじゃないかなと思ってます。

萩原:当時、いわゆる中学3年間というのは、まだまだペニスの成長時期でもあるので、ペニスの大きさにすごい差があるんですよ。全然小さい人は小さいので、小学生のペニスと変わらないぐらいの人もいるので、そこから急激に成長するケースもあるのですが、多分その人たちからしたらもう…リアルAVみたいな感じだったと。お父さんのペニスみたいに思ったかもしれない。お父さんのペニスでも大きな部類という風に思ったかもしれないので、それは多分衝撃的だっただろうし、イジられたというのは決して…からかいじゃないですね。おそらくその頃には、羨望も眼差しもあったと思います。

女性に大きいと言われたことはある?

萩原:ある程度長さがあったり大きい人って、そんなに自覚がなかったりするんですよね。SEXの経験がおありだとおっしゃってましたけれども、パートナーであった女性に、大きいことを言われたことはありますか?

どまさん言われてはないですね。

萩原:相手の方も何人も男性経験があるわけじゃなかったのかな?

どまさん:多分そうですね。

萩原:僕たちもですね、やっぱり1日で10本のペニスを見る、10人というよりも10本くらいのペニスを見るんです。抜糸とかを含めると、15本くらい見るんですね。で、それを私は27〜28年やってるので、やっぱり比べるんです、いろんな人を。デカい。長さがあって、亀頭が大きいから、割と皮の締め付けもあるので、そんなに日常的にかぶることはないと思うんですよね。締め付けと亀頭の大きさが、いわゆるダムの役割とストッパーをしてるので、かぶりにくい状態。でも、勃起した時に締め付け感を感じたり、被ってることの不具合さから今回包茎手術をご検討なさったのですが、そんなに自分の中で温泉なんかで脱いだ時に、「どう?」みたいな感じはない?

どまさん:ないですね…!

萩原:もともと頭がいい人ってひけらかさない。天才はあまり自分の知識をひけらかさないのと同じで…

どまさん:恥ずかしいだけです!

萩原:温泉行くことはありますか?

どまさん:温泉は…あんまり行かないですね。1年に1回くらいです。

萩原:それはあんまり好きじゃないから?

どまさん:誘われて行くという感じです。

萩原:そしたら温泉で周りを見てみると「あれ…?世間ってこんなか?」っていう印象はない?まぁみんな隠してるからね。

どまさん:みんな隠してますから、タオルとかで。

萩原:多分、地元の温泉とか行って「はい、全員タオル取ってください」みたいなアナウンスがあったとしたら、ヒーローです。これは身長が高いとか、スタイルがいいとか、イケメンとかっていうのと僕は同じ枠だと思っていて。

どまさん:そんなことないですよ…

萩原:持って生まれたものって、どうにもできないことってあるんですよ。その中でやっぱりペニスの長さがあって、亀頭が大きいとかサオが太いとかっていうのは、ある意味才能だと思ってるので。

どまさん今の技術だと、サイズをコントロールできないんですか?

萩原できます。長さ・太さを変えたりできるのですが、天然ものには敵わないんですよ。やっぱりこれはすごいと思ったので、20歳の学生さんをつかまえて、おじさんがすごいペニスだねっていう話をするという、件を撮らせてもらいました。思いのほか自分の中では「大きさ自信あるね」みたいな感じではないんですね?

どまさん:うーん、まぁ…普通かなぁ…。

萩原:ぜひ、裏ペニサプも見ていただいてですね、「普通じゃないよ」というツッコミをたくさん入れていただきたいと思います。あまり自覚のない、ペニスの大きな人を呼んでみた、という話でした。すいません、恥ずかしい話をさせて…ありがとうございました。自信を持って、温泉で堂々と出してください。

どまさん:はい。

萩原:では、この後手術です。ありがとうございました。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > 治療について > 長くて太い!ペニスがデカい患者様の話を聞いてみた!

川口院

  • 川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242