【亀頭増大】元AV女優も絶賛!?太さと硬さが1番重要!
登場人物
柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生。
ホーヒー:マスコットキャラクター。
なぜ亀頭増大は人気なの?
柴田院長:こんにちは。柴田です。
ホーヒー:ホーヒーです。
柴田院長:さて、ホーヒー、大人気の亀頭増大でございますが、どうして人気があるか分かりますか。
ホーヒー:やっぱ、大きいペニスの象徴ってカリがデカいっていうイメージだからかな。
柴田院長:そう。見た目もペニスの大きさでインパクトがあるのはやっぱり亀頭の大きさなんですよ。元AV女優の方々などの話を聞くと、やっぱり好きなペニスの上位に来るのは大きい亀頭なんですね。いわゆるカリが高いと、いわゆる勃起してないときの状態でお風呂の中とかで見たり、あるいは服を脱いだときに見るとワクワクしてくると。これからどんな気持ちいいことが待ってるんだろうというとワクワクしてくるということをおっしゃっていました。亀頭増大はかなり男性にとって武器になるというふうに思ってます。
亀頭増大は女性ウケが良い
ホーヒー:女性ウケもいいんだ?
柴田院長:そう。女性ウケもいいんですけれども、男性にとっても自信が持てるパーツ、それが亀頭、そして大きさだと思ってください。今回はそういうお話をしていこうと思います。男性って、結構長いペニスを求めがちなんですけれども、日本人女性を相手にする場合っていうのは勃起したときの長さって実は10~11センチぐらいあれば十分というふうに言われています。逆に長さが奥まで当たって痛がる女性がいらっしゃるってことも無視できないデータなんですね。むしろ、膣壁と呼ばれる膣の中の壁、ここにいかにこするかということが大事でして、これは亀頭の大きさと、しかも硬さですね。これが大事になってくると思ってください。
膣壁にあてる事が大事!そのためには大きさと硬さが必要
柴田院長:できるだけ、亀頭の大きさ、カリの部分を大きくするということが見た目だけではなくて、女性に喜んでもらうための機能アップとしても必要なツールとなるわけですね。それを叶えてくれるのが亀頭増大という治療、これはもうずいぶんと昔からやられています。
ホーヒー:女性が見て「ワクワクするペニス~!」って言ってもらえるのは男冥利に尽きるよな~
亀頭増大をしたら不自然にならない?
柴田院長:患者様からの心配事として挙げておきたいのは、亀頭増大を行うことによって、亀頭だけ大きくなると不自然でバレないかっていう質問をいただくんですけれども、元々生まれ持って亀頭が大きい方っていうのは、もうまさにカリ高なんですね。大きいカリ首で、亀頭部分がグーッと張ってて、くびれてるというペニスのつくりになっています。なので、自然に大きいペニスも治療で大きくなったペニスも全く見分けはつかないと思います。
亀頭増大はバレない!
ホーヒー:小さい人は想像つかないかもね。
柴田院長:はい。小さい人にとってはこれイメージしにくいことかもしれないんですけれども。カリ高のイメージってやっぱりなってみないと分からないなっていうところがあります。
亀頭増大治療を受けるならドクター選びが大事
柴田院長:亀頭増大、これ大きくするための理由、方法っていうのがあって、やみくもに、例えば注射剤があれば何でもどんな深さでも入れていいかっていうとそうではなくて、やっぱり膨らみやすい大きさっていうのがあるんですね。これはドクターによって、いわゆる成功体験、経験からこの位置に入れると良いっていうのがありますので、やはり経験年数、症例数は非常に大事だと思ってください。
亀頭増大のドクター選びは経験年数・症例数が多いドクターを選びましょう
入れる量は多い方が良い?
ホーヒー:ちょこっとだけ入れるよりも量があったほうがいいの?
柴田院長:確かにホーヒーが言うように、量があったほうが大きくなるっていうのは実際あります。もう一つやっぱり、素材も大事ですので、その辺りは素材のこともいろんな素材がいろんなクリニックで出ていますからその辺りをご説明していければと思います。今回は大人気の亀頭増大についてどういうふうに入れるか、何のためにやるか、女性はどう思っているかについてお話をしました。ありがとうございました。
ホーヒー:でっかく生きろよ~