院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【亀頭増大】治療した事ってバレる!?

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

ホーヒー:マスコットキャラクター。

亀頭増大治療と受けた人の感想と経過

柴田院長:こんにちは、柴田です。

ホーヒー:ホーヒーでーす。

柴田院長:今回は、私の知り合いが実際に受けた、亀頭増大注入治療についての感想と経過について話をしたいと思います。ホーヒーがたくさん聞きたい事があるようなので、ホーヒーの質問に答えていく形をとりたいと思います。ホーヒーよろしくね。

ホーヒー:その人は何年前に受けたの?

柴田院長:はい、26年前で年齢的には23歳。

ホーヒー:わっけぇなぁ〜。

亀頭増大で利用した素材は?

柴田院長:その人は包茎手術とともにですね、亀頭増大受けました。素材はですね、コラーゲンザイプラストという素材です。その当時は脂肪注入が全盛期、もしくはコラーゲンだったんですね。で、コラーゲンザイプラストっていう素材を1回受けて、その後6ヶ月後ぐらいにもう1回受けています。

亀頭増大の術後はどうなの?

ホーヒー:術後はさぁ、どうなのよ?

柴田院長術後は麻酔が3時間ぐらいは効いて、3時間経つとジーンとこう痛痒い感じが出てきたそうです。包茎手術も一緒にやっていたそうなので、切り傷のような痛痒い感じが包茎手術の部分あり、亀頭増大だけを受けた時は痛いというよりは腫れぼったい感じ、鈍い痛みがっていうのが続いていたらしいです。形については、カリの部分がしっかりと張る状態だったので、見てビックリしたといっていました。「これが私?これが私の亀頭なの?」っていう風に、二度見、三度見したと言っていました。

手術後のシャワーは?

ホーヒー:シャワーとかは?

柴田院長シャワーについては当日から浴びれるので結構楽だったという事です。これは包茎手術と一緒にやっていても浴びれるんですね。亀頭の部分、あるいは亀頭直下の包茎手術の傷の部分が濡れないようにするために、下着を履いて、シャワーを出した状態にして、頭下げて頭洗ったり脇から下洗ったり、太ももから下洗ったり、体はもう濡れたタオルでビショビショにふいてっていう風にしても大丈夫で困ることはなかったらしいです。

勃起について

ホーヒー:勃起とか、朝立ちとかすんの?

柴田院長:朝立ちに関してはですね、やっぱり年齢的に23歳で、ガンガンにビンビンにしてたらしいです。で、最初の3、4日から1週間くらいはやっぱ朝立ちすると突っ張る感じがあって、目が覚めて、しばらく落ち着くまでちょっと寝れなかったからしいです。

エッチは?

ホーヒー:エッチはどうすんのよ?

柴田院長:エッチは亀頭増大だけであれば、素材によりますけれども、2〜3週間禁止です。包茎手術を一緒にやった場合は1ヶ月間禁止になります。最初はやっぱりムラムラするらしいですけれども、だんだんだんだん「使っちゃダメだよ、使っちゃダメだよ」って頭が分かっているので、我慢ならんみたいなのは一切無かったみたいです。

形はどうなったの?

ホーヒー:形はどんな感じ?

柴田院長:亀頭の輪郭の部分を中心に、キレイに入れてもらったので直後から違和感なかったらしいです。いびつ感もなく、凹凸になることもなかったみたいです。いびつな感じになるとか左右差がすごいあるとかそういうことはなかったみたいですね。コラーゲン2回目入れた後、硬さとしては7、8年〜10年ぐらいは持ってたみたいです。大きさも勃起した時も満足だったと言ってました。使った時の感想は、そのパートナーの感想としても明らかにその大きくなったことが分かるという状態だったので、非常にコスパいい治療だったらしいです。だから三方良し。見た目・機能面・そして早漏防止、亀頭増大最高!っていう感じなんでしょうね。

色は?手術した事ばれない?

ホーヒー:色は?やってんのバレる?

柴田院長:色に関しては、最初青い感じがライン上にあり、後はちょっと点点点と注射あとのような感じがあったらしいですが、やがて引いていったらしいです。他人にバレるかっていうと、多分言わないとバレないみたいです。ありがとうございました。

ホーヒー:あばヨォ〜。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > 治療について > 【亀頭増大】治療した事ってバレる!?

川口院

  • 川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242