院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【亀頭増大から2週間後】患者様の本音を聞いてみた!

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

患者様:なやみだらけさん(47歳)

亀頭増大から2週間後の患者様

萩原:はい、なやみだらけさんです。お疲れ様でした。亀頭増大から2週間後でございますが、どうですか、術後から今日までの感想は?

患者様手術後の当日は出血がちょっと多くて、結構ね、24時間ぐらいずっとちょっと…

萩原:ジワジワ出てる感じでしたか?

患者様:はい。家に帰って3〜4時間くらい経って、ちょっと血が垂れてくるんですよね。ポタポタと。1人暮らしなので、全裸で動き回ったりしてたんですけど、やっぱり垂れてくる。

萩原:そうでしたか…ご心配おかけしました。亀頭増大でそんなに出血はしないんですけれども、注射針がちょっと太めなので、そこからじわっと出てきてポタポタと垂れることはあります。ガーゼを多めにお渡しすればよかったですね、申し訳ありませんでした。

患者様:寝る時はティッシュをグルグル巻きに巻いて、寝る時はパンツを履いて、固定というわけではないけどそれで一晩過ごしてみて、でもそれでもティッシュが赤くなっちゃうくらい。

萩原:そうでしたか、ご心配おかけしました。何日ぐらいで出血は止まりましたか?

患者様1日24時間ぐらいかけて、気づいたら出なくなったかなっていう…それでちょっと安心しました。

萩原:わかりました…すいません。出血したからといって一緒に素材が出るとかそういったことってないですから、ご安心ください。たまに出血が多い方で、「一緒に素材出ちゃいますか?」って心配なさる方いらっしゃるんですが、入った素材が血液と一緒に外に抜けることはないんです。穴の大きさ的に出てくるのは無理なので、それは安心してもらえればと思います。

亀頭増大後の痛みはどうだった?

萩原:痛みはどうでしたか?

患者様痛み止めは一錠だけ飲んで、あとは飲んでないです!

萩原:お仕事がトラックの運転をなさるとおっしゃっていました。結構動きますか?

患者様:動き回ることは動き回るのですが、そんなに気になることはなかったですね。

萩原:そうですか、良かった。

患者様包帯が取れるまでは動く時に固定されているものだから、少しだけ違和感はあったんですけど。

萩原:あとは、夏場です。最高気温が今日は35℃とか言われてますが、この2週間暑かったですよね?

患者様:そうですね。

萩原:お仕事中に包帯巻いてたりするのは大丈夫でした?

患者様:運転する時間の方が長いので、車乗っている時はエアコンが効いているので…

萩原:じゃあまだ良かった。炎天下の中でずっと荷物の積み下ろしとか、そういうことじゃない?

患者様:じゃないです!

萩原:本当包帯が巻いてあるって…やっぱり違和感ですよね?

患者様:違和感ありますね…!

亀頭増大後のシャワーについて

萩原:シャワー・その他どうでしたか?

患者様前傾になって、頭を洗ってみたいな。

萩原:それは当日からできましたか?

患者様:そうですね!やりました。

萩原ペニス以外は洗えるので、そこはそんなに大変じゃないかもしれないんですけれども、多少かからないように浴びるというのは、やりづらいっちゃやりづらい。

患者様:そうですね。

萩原:日常生活が全く送れるってわけではないですから、そこだけちょっとご不便おかけしたかもしれないですね。

朝立ちに変化はあった?

萩原:寝てる間の勃起とか、朝立ちはどうでした?

患者様そこまで痛くはなかったです。痛くて目が覚めるというのではなくて、朝起きた時にちょっとジンジンするくらい。

萩原:勃起後の名残りってやつだと思います。こういう話をすると悲しいんですけど、同世代です。若い方だとやっぱりギンギンに勃起するので、そこで目が覚めたりする方もいらっしゃるんですけど、昔ほどじゃないじゃないですか…

患者様:ですね…

萩原:そうすると、まだ穏やかにそのまま寝れるって方もいらっしゃるし、中には「寝てる間の勃起とか朝立ちは最近しないんだよね」っておっしゃってても、絶対寝てる間はしてるんです、朝立ちもしてる。治療を受けて初めてそれに気づくかたもいらっしゃいます。「まだ勃起してたんだ、ちょっと嬉しいよ」って方もいらっしゃいます。性行為は今日が2週間ですから、あと1週間待ってもらって使っていただく。なので、SEX・マスターベーションで使ってもらった感想っていうのを次回ぐらいに教えていただければと思うんですけれども、最初のうちはですね、張った感とかちょっとこすれる感はあるかもしれない。若干SEXが終わったあとヒリヒリするかもしれませんけど、痛くてできないということはまずないと思いますから、そこは何か心配なことがあれば言ってください。

亀頭増大後、患部の傷口について

患者様:傷口とかもだいぶきれいなんですね。

萩原:よかった。きれいになってもらわないと困ります。元々2回目の注入も想定して受けていただいているので、1回目で土台ができて、2回目で持ち上げて仕上げると思ってください。先生の検診に入ります。何か心配なことはありますか?

患者様:いや、特に!今日は何もしないですよね?

萩原:別に何も痛いことはしないです。経過よかったようで安心しました。少しお待ちください。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > 治療について > 【亀頭増大から2週間後】患者様の本音を聞いてみた!

川口院

  • 川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242