【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【包茎手術・長茎術】6ヶ月後の状態やパートナーの変化は?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

バス釣りさん:患者様(58歳)

包茎手術と長茎手術を受けて6か月後の経過

萩原:はい、バス釣りさんの6ヶ月の模様をお届けしました。お疲れ様でした。6ヶ月、あっという間でした?

バス釣りさん:そうですね。

萩原:そうですよね。長さも十分出ていて、亀頭もちゃんと出て、こんな暑い日なのにサラッサラの状態ですね。本当衛生的な部分で、随分と違うなと思います。柴田先生からも、「よい経過です」とお墨付きがありました。6ヶ月ですけれども、今現在ご本人困ってること何かありますか?痛みだったりつっぱりだったり。

6か月経過して困っていること

バス釣りさん:全然つっぱりもないし、痛みも何もないので…安心してます。

萩原:そうですよね。いわゆる解禁明けの性行為ができますという頃だと、傷が開くんじゃないかって心配なさったりとかしたこともあったかもしれませんが、今は正常運転ですか?

バス釣りさん:そうですね。

萩原:どうですか?実際に受けて半年になりますけれども。

バス釣りさん:受けて良かったなと思います。

萩原:特にどんな時に実感ってありますか?

バス釣りさん:トイレとか行っても、ツンとするにおいとかも全然ないですし、サラサラの状態なので、もう安心して…温泉とかに行ってもそのまま行ける感じが一番ですね。

萩原:50代以上になってくると、介護とか入院っていうことを考えた時に、これでいつでも大丈夫かなみたいなのはやっぱり思いますからね。ご年齢59歳でいらっしゃいます。

手術前後でSEXに変化はありましたか?

実際に包茎手術と長茎手術をお受けになられて、SEXの面で手術前と手術後って変わりましたか?

バス釣りさん:うん、やっぱり変わりましたね。前は皮がこすれて気持ちよかったっていう…

萩原:亀頭にこすれて。

バス釣りさん:それじゃなくても、直接亀頭がこすれるっていうんですかね、刺激があるというのでは、だいぶ違うなっていう感じがしてます。

萩原:そうですよね。私も手術を受けてみて同じように感じるのは、その前までは何かにすられてる感じなんですえど、手術後って亀頭が直接出て、手で触れられたりもそう、膣に入れたりした時もそうですけど、直接の刺激なので、感覚的にちょっとわかりやすいですよね。

バス釣りさん:はい。

手術後、パートナーは変化に気づいた?

萩原:思いっきり気持ちいいみたいなところはありますよね。パートナー側、奥様側はどうですか?手術をしたことの変化って感じてますか?

バス釣りさん多分感じてると思う。においとかも、前は結構お風呂には入るんですけど、やっぱある程度ツンというにおいがしてたんじゃないかなっていうのは思うんですけど、今は何もないと思います。

萩原:僕らはそんな近づかないですからね。女性ですからね、近づくのは。こんなことちょっと聞きにくいんですけれども…性行為自体の感覚・反応、女性側のっていうのは何となく変化感じますか?

バス釣りさん:やっぱり長茎手術をしたので、前より奥に入ってるっていうのがあるみたいです。

萩原:ほうほう。実際にやっぱりペニスが出やすくなる、これ平常時をメインに考えた、効果を出すような手術なんですけれども、勃起時長くなる方ってたまにいらっしゃったりするんですね。

萩原:皮がなくなっているので、その分ピンと出やすいっていうのがあります。今まで押さえられてたものが出やすいっていうのがあるので、そこで触れる、しかも亀頭がちゃんと出てますから、皮がアコーディオン状の集まりがないので、ダイレクトに触れるので、すごく奥まで触れられてるとか、膣が直接刺激されてるって感じる女性って結構いらっしゃるので。

バス釣りさん:そうだと思いますね。

萩原:無理やり大きくしたりとか、そういうことをしなくても、今回の手術で十分にそこが叶えられてるんじゃないかなっていう風に思います。60歳手前にしてお受けになられたんですけれども、みなさんおっしゃるのが、「もっと若いうちにやっとけばよかった」っておっしゃるんですよね。ご自分の生活のリズムとか、性行為の感覚とかですね、あとは費用面も考えると、やっぱり受けたい時が受けられる時かもしれないですよね。今もほぼ、お困りことはないですか?

バス釣りさん:亀頭の方がもうちょっとサイズアップ…しても、歳も歳なので…昔よりはパワーがないといいますか…機会があればまたお世話になって、もう一度チャレンジしてみようかななんていうのも、ちらっとは思ってるんですけど。

萩原:人間って欲深いですね。ありがとうございます。定着型の注射剤で、ライコルGっていう亀頭増大に非常に適した注射剤もありますので、どうしても若い頃に比べると、勃起してもカリ首までパンパンになりにくかったりしますから、どうしてもスカスカした感じが、スポンジの柔らかい状態になりますので、これが硬くハリが出ると、しっかりこすってくれるっていうメリットもあります。ライコルGに限らずですね、ヒアルロン酸の注射なんかでも、しっかりとハリを出すことができる。壁をこすることができるようになると、非常にメリットだと思いますので、もしお考えの際はぜひ、お声かけいただければと思います。ひょっとしたらバス釣りさんの亀頭増大編も見れるかもしれません。楽しみにしてください。本当にこの度はありがとうございました。お疲れ様でした。

バス釣りさん:お疲れ様でした、ありがとうございました。

ネオ形成外科 > 院長ブログ > 治療について > 【包茎手術・長茎術】6ヶ月後の状態やパートナーの変化は?

川口院
(提携:フェアクリニック川口)

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242