【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【25歳男性】早漏改善の為、亀頭増大を決意!治療についての心配事は〇〇

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

サウナさん:患者様(25歳)

早漏改善の為に亀頭増大

※裏ペニサプではモザイク無しでペニスの状態を公開!!

柴田先生:下向いた時にこう、注入する場合はカリの部分に注入材を入れて膨らませるイメージですね。問題なさそうです。

萩原:サウナさん、ご年齢が25歳の方。今回は亀頭増大をご希望ということですね。ペニスの治療自体は全く生まれて初めて?

サウナさん:生まれて初めてです。

亀頭増大を受ける理由

萩原:考えたきっかけ、何でしょうか。

サウナさん早漏で…

萩原:はい。いつ頃からその自覚はありますか?

サウナさん:いやもう高校生ぐらいからですね。

萩原:どれぐらいですか?時間的に。

サウナ:1分とか…

萩原:私を見てるようです。私もワンミニッツプレイヤーってよく動画内でいうんですけども、早くて女の子にホントに蹴り入れられそうになったりとかあってですね、いろんなころを試してダメで、包茎手術と亀頭の注入を行って、だいぶ改善されて、人生変わったなっていう風に思っています。何か自分で工夫したことってありますか?チントレとか。

早漏改善の為に自身で試したことは?

サウナさん:むいた状態で慣れなあかんと思って、むいてるところに絆創膏を貼って、むけてる状態で常におると。

萩原:輪ゴムで巻いたりとかっていう方もいらっしゃるんですよ、そういう人もいるんです。血流悪くなるのでほんとやめてほしい。クリップで留めるって人もいます。気持ちは分かりますよね。

サウナさん:分かります。

萩原:外の刺激に慣らすということですね。変わりましたか?

サウナさん:全く…全く意味ないです。

萩原:他ありますか?

サウナさん:シャワーちょっと当ててみるとか…

萩原:あ〜やる〜!鍛えろ〜みたいな感じで…そうなんですよね。当ててる時は最初ビクッとしても段々慣れてくるんですけど、単にシャワー対策だっていうだけなんですよね。

SEXの時に早くイカないように工夫したことは?

萩原:SEXの時に工夫したことありました?

サウナさん動かないっす。

萩原:分かります。グッと挿れて、入ってるよっていう圧だけかけるみたいな。

サウナさん:そうですそうです。

萩原:相手はでも動くことを求めますからね。

サウナさん:求めてきますね。相手が動くみたいな感じになってくるんですよね。

萩原:そうですよねー…そういうチャンスはあったでしょう?女の子からっていうこともあるでしょう。

サウナさん:そうですね、でも自分が早漏なのでちょっと踏み出せんみたいなところあって、逃してるところはめっちゃあると思います。勇気が出ないところもあるので、そこ自信持ちたいなって。

なぜ早漏改善の治療で亀頭増大を選んだの?

萩原:そうですよね。早漏防止の3本柱っていうと私たち包茎治療・亀頭注入・裏側の筋、小帯の切除っていう風な治療があるんですけど、それが3本柱だと思ってるんですよ。亀頭の注入に絞ったのはどうしてだったんでしょう?

サウナさんシンプルに怖いっていうのがあって、入れるぐらいなら大丈夫かなという考えのもとです。

萩原:その通りだと思います。切りたくないし、切るの怖いですからね。手術動画とかご覧になりました?

サウナさん:何本か…

萩原:患者様が麻酔受けて、「痛くない」って言いながら皮切ったりっていうの見てても、怖いもんは怖いですよね。

サウナさん:そうですね、しかも切ったらバレるかなっていう…

萩原:あぁー…なるほど。注入の治療っていうのは2週間とか3週間が禁欲期間。包茎手術の場合は1ヶ月なんですね。1ヶ月ってちょっと長いかもしれない。

サウナさん:長いですね。

萩原:手術前と手術後が同じ相手だと、ちょっと誤魔化し方がね、難しいかもしれないですね。どうやって断るかっていうのがありますからね。女の子みたいに「生理で」とかって言えないところがありますから。包茎手術をすることでバレるかバレないか、これはね、バレたよって怒られたケース1回もないです。亀頭直下で縫うので、明るいところで勃起して見れば、赤みがあったり最初傷硬かったりちょっと盛り上がったりしてますけれども、やがてこれは目立たなくなるんですが、いろんな懸念事項があって、SEXに臨むぐらいだったら、まずはハードルの低いところからやりたいって気持ちはよく分かります。

亀頭増大の心配事はある?

萩原:受けるにあたって、心配事ってありますか?

サウナさん形とかホンマにきれいになるんかなっていうところですかね。

萩原:元々美容クリニックでもあるので、シワとりなどで注射をするわけですね。適当に入れたらデコボコしちゃって、女の人に怒られちゃうんですね。で、亀頭も同じです。細心の注意を払って出来上がりも想定した上でこの部分にこれぐらい入れていけばいいなってバランス考えながらやりますので、どうかそこは安心していただきたいのと、経過も見ていただきたい。

サウナさん:そうですね。プロだということは動画で認識してるので、そこは特に信頼してます。

萩原:迷いました?何軒か。

サウナさん:調べたんですけど、やっぱりここが、フェアクリニックって名前の通り公開しててフェアだなっていう感じしたんで、選んだってとこです。

萩原:はい。あと30分以内ぐらいで始まりますけれども。

サウナさん:緊張します…

萩原:しますよね。そうですよね。

サウナさん:手術自体が初めてなので。

萩原:私もこの手術が初めてなんですよ。包茎手術と亀頭の増大っていうのが人生初の治療だったので、緊張しましたね。なので、軽くは言えないです。大丈夫大丈夫みたいな感じで言えなくてですね、気持ち分かりますって。一番怖いのは麻酔の痛みが怖いとか、治療中痛くないかなとか、どっちかというと痛みがトピックになってるかもしれません。もちろん術中痛みないです。とにかくその治療の時に使う麻酔の時だけ、1回2回3回ぐらいまでがちょっと痛みあるかもっていうのだけ頑張っていただいて。

サウナさん:頑張ります。

萩原:あとは先生に飛び込んでくださいって感じです。もう託すしかないとこあるじゃないですか。

サウナさん:そうですね。

萩原:この後裏ペニサプでは実際に注入のところもご覧いただけます。術後どうだったか、また感想も聞かせてもらえればと思います。では、頑張りましょう。

サウナさん:頑張ります。

萩原:行ってらっしゃい。

ネオ形成外科 > 院長ブログ > 治療について > 【25歳男性】早漏改善の為、亀頭増大を決意!治療についての心配事は〇〇

川口院
(提携:フェアクリニック川口)

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242