【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【亀頭増大】包茎手術して6か月後に亀頭増大も決意!その理由とは?

登場人物

柴田院長:お受けいただきやすい価格、良質な美容医療を提供する地元密着型クリニックの院長先生

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

ジョニーさん:患者様(28歳)

包茎手術(他院)して6ヶ月、亀頭増大をしようと思った理由

萩原:はい、こんにちはペニサプ・裏ペニサプです。今回は、亀頭増大希望の患者様、28歳の方、ジョニーさんです。今回のポイントは、包茎手術を受けて見た目のことが気になり、亀頭増大をお考えになったということ。亀頭部への素材なんですけどいろんなものがありますが、ヒアルロン酸を入れて、あえて重ねて打つという入れ放題プランをご希望いただいているということ。そして大きさの感想をどう持たれたかというところ。これらをポイントで見ていただければと思います。

※ジョニーさんと対面※

萩原:よろしくお願いします。包茎手術を他のクリニックで受けて、6ヶ月経過して、亀頭増大をお考えになった理由ってありますか?

ジョニーさん他のクリニックで包茎手術を受けまして、亀頭増大は考えてなかったんですけど、受けてみて見栄えもよくなったので、YouTubeでこのことを知りまして、受けてみようかと。

萩原:アップグレードさせたいということですかね。この後先生の診察になります。

柴田先生による診察

柴田先生:亀頭増大、カリの部分にね、注入剤を入れて膨らますイメージですね。問題なさそうですね。

萩原:ボディーフィラーという素材を、入れ放題プランでお受けいただきます。1回だけっていうよりは、2回重ねた方がよいだろうというお考えからですね。どうでしょうか?不安点、懸念点っていうのはありますか?

ジョニーさん:包茎手術を前に受けたので、2回目だからまだちょっと大丈夫、抵抗は少なく期待感もありつつ…

萩原:緊張は…

ジョニーさん:緊張はします。

萩原:しますよね、そうですね。包茎手術を受けていらっしゃるから、ハードルはちょっと低いかもしれないですね。初めての時やっぱり緊張しました?

ジョニーさん:緊張ですよ。自分の皮切るっていうんですから。

萩原:そうですよね。注射だけっていう方がまだ心のハードルは低いかもしれないですね。

ジョニーさん:そうですね、まだ。

亀頭増大では何を重視(希望)してる?

萩原:見た目・機能面、どっちを希望してなさるのでしょう?

ジョニーさん:見た目です。機能は別に普通に使えるから問題ないんですけど、男としてデカくしたいという気持ちで。

萩原:包茎手術されて、亀頭が常に出るような状態になったので、亀頭を大きくして温泉サウナとか、見栄えで良くしたいということですね。

ジョニーさん:見た目をよくしたいと。

萩原:元々亀頭増大をやる発想はありましたか?

ジョニーさん:包茎手術は考えてたんですけど、亀頭増大まではちょっとまだ考えてなくて。

萩原:そういう治療が世の中にあるっていうのはご存知でしたか?

ジョニーさん:ホームページ見て、その時知ったっていう感じです。

萩原:そうなんですね。あと10分くらいで始まりますけれども、先生とも話をしてもらって、柴田先生が担当しますので、身を任せていただければと思います。

ジョニーさん:お任せします。

亀頭増大治療の風景

※手術の動画はこちらから

※亀頭増大開始※

柴田先生:裏側がらいきますので。はい、いきます。

ジョニーさん:大丈夫です。

萩原:麻酔終わりました。

柴田先生:ご気分は変わりないですかね?

ジョニーさん:大丈夫です。

柴田先生:では、注入を始めます。冷たくないですか?

ジョニーさん:大丈夫です。

柴田先生:はい。

※亀頭増大終了※

亀頭増大終了後

萩原:麻酔が終わって、亀頭に注射してるっていう感覚ありましたか?

ジョニーさん:入れてるなっていう感触はあったんですけど、最初の注射の時は痛いっていう感じはなく。

萩原:はい。グーッと指で押されてるような感じですかね。思ってより治療は痛かった?痛くなかった?

ジョニーさん:痛くはなかったですね。麻酔がちゃんと効いてました。

萩原:よかったです。この後、きれいに拭いて、状態を見ていただきます。皮の部分が麻酔でちょっとブヨブヨと膨らんでますけれども、素材が流れてるわけではないので安心してくださいね。肘をついて、起き上がってください。こういう状態です。

ジョニーさん:デカいですね。わりと一目でわかるくらい大きくなりましたね。

萩原:カリ首と呼ばれる部分を中心にグーッと膨らませてますので、よい状態かと思います。

※治療を終えて移動※

萩原:治療が終わりました。お疲れ様でした。

ジョニーさん:お疲れ様でした。

萩原:終わって、ご自分で見た感想を教えてください。

ジョニーさん:デカくなったな〜です。注入する前は先細り感があったんですけど、終わってみて、それがなくなってるなって思います。

萩原:想像通りでしたか?それとも想像より大きくなった感じですか?

ジョニーさん:想像通りというか、入れ放題プランなので、これから…

萩原:そうですね。6ヶ月後以降で、さらに追い注入というのがプランでついてきますので、またそこで入れて仕上がりということになりますからね。ドクターとか看護師さんとかの対応はどうでした?

ジョニーさん:優しくて、雰囲気もよく、よかったと思います。

萩原:良かった。動画の通りでしたか?

ジョニーさん:動画の通りです。

萩原:大きさを楽しんで、人生を歩んでください。

ジョニーさん:堪能したいと思います。

萩原:はい、次回またお待ちしてます。お疲れ様でした。

ジョニーさん:お疲れ様でした。

ネオ形成外科 > 院長ブログ > 治療について > 【亀頭増大】包茎手術して6か月後に亀頭増大も決意!その理由とは?

川口院
(提携:フェアクリニック川口)

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242