【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【包茎・長茎手術】3ヶ月でどこまでペニスは変化した?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

バス釣りさん:患者様(58歳)

包茎手術と長茎手術後、3ヶ月の状態は?

萩原:はい、こんにちは。ペニサプ、裏ペニサプです。バス釣りさんです、よろしくお願いします。

バス釣りさん:お願いします。

萩原バス釣りさんが受けていただいた手術が包茎手術と長茎手術ですね。正しくは埋没陰茎長茎術というんですけれども、文字通り埋まるペニスを引き出しますという手術でした。先ほど3ヶ月検診を先生にしてもらいまして、いい具合にロックもかかってて、だらんとした感じになってますね。どうでしょう?

バス釣りさん:大満足です。

萩原:よかった。ちなみに、術前の状態がどうだったかっていうことを、バス釣りさんと思い出をたどってみたいんですけれども。

ペニスの状態は裏ペニサプにてモザイク無しで公開!!

萩原:座っていただいた時も、ご本人に見てもらいながらだったんですが、多少陰茎が縮むものの、入ってて被ることはなくなりました。今日実は、関東は非常に暑いんですね。じわっと汗ばむ感じがあるんですが、ペニスはサラサラしてました。

バス釣りさん:そうですね。

萩原:元々それが嫌だったんですよね、ジメジメするのが。

バス釣りさん:そうですね。匂いもプーンってくるし。

萩原:介護・入院で人に世話されること考えたら嫌な気持ちになりますよね。というわけで3ヶ月前に一大決心をして来てくださったんですけれども、特にこの時期くらいからトイレで排尿したあとに手をちょっと嗅いだりすると、なんとも言えない匂いがするのはわかる方もいると思うんですけれども。皮がなくなると、ほんとにその辺がサラサラした状態になる。不思議ですよね。

バス釣りさん:不思議ですね。

萩原:さっき太ももを触って「ここの感覚と変わんないです」って言ったシーンがあるんですけれど、ほんと常に出てるとこと変わらないですよね。生活されてみて、清潔さっていうのは感じますか?

バス釣りさん:感じますね。

萩原:前は結構白く汚れ溜まったりしてました?

バス釣りさん:やっぱり白い…

萩原:のり状というかね、ペースト状の恥垢っていうんですけどね。あれが匂うんですよね。あれが何でできてるかっていうと、おしっこ、汗、垢、ホコリ、そして精子のカスなんですよ。なので、手術を衛生面から考えてる方にとっては、やっぱりメリット大きいんですよ。

バス釣りさん:大きいです。

萩原:怖いかもしれませんが、勇気を持つと、その後生活は非常に快適になります。

手術は怖かった?

萩原:手術怖かったですか?

バス釣りさん:メスを入れますからね…。

萩原:そうですよね。怖くて躊躇してずっと動画をたくさん見てる人、バス釣りさんや私の体験談を聞いてもらって、「そうなのか」と思っていただければと思います。

何歳からペニスが埋まり始めた?

萩原:お聞きしたいのがですね、こうやってペニスが埋まる方っていうのは、何歳からそうだったのかっていう。今の身長体重教えてください。

バス釣りさん:173cmの75kg。

萩原:私たち50代としては、無茶に太ってるって感じじゃないですよね。昔は何kgぐらいだったんですか?

バス釣りさん:55kgぐらい、20歳くらいの時。35歳ぐらいで10kg太って…65kgぐらい。その頃からだんだん脂肪がついてきて、やっぱり埋まるようになってきたと思います。

萩原:脂肪がどこにつくかにもよりますけど…

バス釣りさん:お腹周りについちゃって…

萩原:あとドテと呼ばれる下腹部。太ったきっかけってありますか?

バス釣りさん:結婚してから…食生活が恵まれちゃって…お酒もだんだん増えてきますし。

萩原:そうですよね。太りやすくなってくる、代謝が悪くなってくることに加えて、幸せな結婚をされて、ご飯が毎回出てくる。独身の頃と比べると、接種カロリーが全然違いますから。食べる量も違いますもんね。ちょっとついてきたなと思ってちょっと食べる量を控えると、シュッとなったりしたんですよね。何の魔法をかけられたんでしょうか、私たち…。

ペニスが埋まり始めると皮も被りやすくなるって本当?

ペニスが埋まる=かぶりやすくなるっていうのは感じますか?

バス釣りさん:だんだんかぶってきたなっていうのは…

萩原:それまで人と一緒に温泉・サウナ・銭湯行ったりする時は、スッと剥いて、ちょっと歩いてても多少剥けた状態を維持できたかもしれない。見栄むきっていうんですけれども。やがて脂肪がついてくると、一瞬は剥けるんだけれども、座ったりするとギュッと入り込んで、ストーンとかぶるっていうのはあるあるだったかもしれませんね。何を要注意と思うかというと、もちろん体重の増加、10kg変わってくるとだいぶ違ってくるよと思った方がいいと思います。見てらっしゃる方は20〜30代実は多いんですよ。僕らはやっぱり…ペニスの先輩として言わなきゃいけないことは、体重の増加はほんと気をつけた方がいい。痩せにくくなりますね。ピンポイントに下腹部だけ落とすってことはなかなか難しい。もうちょっと今より太ったことってありましたか?

バス釣りさん:あと5kgくらいは重かったんですけど、自分でも気をつけるようにしてるんですけど、少しは落ちたんですが、これ以上はなかなか…

萩原:なかなかですよね。

バス釣りさん:落ちない。

萩原:結構な努力が必要になりますからね。若い人たちは「そんな時くるの?」と思うかも知れませんが、来ますから。みなさんも気をつけながらですね、包茎手術だけだとどうしても埋まりが強いとですね、術後も被ってしまうことがあるので。

萩原:茎手術もあわせて考えていただく方もいらっしゃるし、こちらからおすすめすることもあるので、そうせずとも済むように、体重管理には気をつけなさいよというペニスパイセンからのアドバイスでした。ということでよろしいですか?

バス釣りさん:はい。

萩原:ありがとうございました。

【男性公式】フェアクリニック川口 > 院長ブログ > 治療について > 【包茎・長茎手術】3ヶ月でどこまでペニスは変化した?

川口院

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242