【裏ペニサプ】
GoogleやYahoo!で
検索し、
手術動画を
ご覧下さい。

どんな手術なのか事前に知ることができたとお声を多数いただいております!!

院長ブログ

治療動画でお伝えした内容をブログ記事でご紹介しております。

【包茎手術】3ヶ月間で1番辛かったのは筋トレができない事!?

登場人物

萩原 靖洋:大学卒業後、包茎増大・美容外科クリニックへ入職。25年で約10万人の患者様をカウンセラー・事務長として対応。

トレーニング大好きさん:患者様(25歳)

包茎手術から3ヶ月の状態を聞いてみた!

萩原:何か聞いておきたいことはありますか?

トレーニング大好きさん:特にないですね。やっぱり見てて変わったなと思うので。

萩原:脱いだ時に、こんな暑いのにサラサラですからね。

トレーニング大好きさん:ほんとに、そこからこんなに違うんだという感じですね。

萩原:トレーナーのお仕事されてるので、汗かきやすかったりそこが一番喜んでいただけてるそうです。はい、お疲れ様でした。

※検診後※

萩原:トレーニング大好きさんの3ヶ月の状態を診てもらいました。ショート動画も色々撮らせていただいて、術後の大変だったこととか、良くなったことなんかも色々教えていただきましたので、ぜひご覧になってください。裏ペニサプではですね、実際の状態も見ていただけていると思うんですけれども。

※今回の患者様のモザイク無し動画はこちらから

包茎手術を受けて3ヶ月の状態は?

萩原:3ヶ月経って、今の状態どうですか?

トレーニング大好きさん:傷の腫れ具合とか傷口も、時間につれて治ってるなっていうのは実感してるので、特には問題なく。もっと生活に支障が出るかなと思ってたんですけど、衝撃を加えたらとか考えたんですけど、そういったこともなかったので、のんびり生活しました。

大変だった時期はいつでしたか?

萩原:大変だった時期っていつぐらいまでですか?

トレーニング大好きさん手術を受けて、1ヶ月トレーニングをしちゃいけないっていう時が一番辛かったかなと思って。トレーニング大好きなので、やっぱりその習慣がなくなってしまうと…っていう最初のリスクはありましたけど。

萩原:がっつりトレーニングされてる方って最近多いじゃないですか。ちゃんとやってる人、しかもそれを生業にしてる方々だと、それができないはちょっと困っちゃうっていうお声はどうしてもあります。傷がパーンとはじけて開くなんてことは絶対ないんですけれども、やっぱり血行良くなると心配だな、腫れやすいなっていうところがありますので。

 

萩原:軽い負荷のダンベルとかだったらOKです。ただ、トレーニング大好きさんたちは、軽い負荷のダンベルなんてもう、歯ブラシ持つのと同じだと思うんで何の意味もないと思うんですよね。そういったことがトレーニングな方はお困り事になるかなという風に思います。

トレーニング大好きさん:あとはやっぱり教える仕事でもあるので、マシンとか種目を教える時に、言葉だけで案内ができたらいいんですけど、そこが不安でした。

萩原:なるほど。体を動かす方で、しかも体格がグッといい方ですから、例えば手術前って陰毛巻き込んだりとか、亀頭がちょっとビショビショに濡れやすいほど汗ばむということはありましたか?

トレーニング大好きさん:なかったです。いたって普通の感じで。

手術前、包茎で困った、悩んだ事はあった?

萩原:手術前もそういったことはなかったですか?

トレーニング大好きさん:特になかったです。

萩原:汚れやすいはありました?においやすいとか。

トレーニング大好きさん:においやすいはありましたね。汚れやすいとかは特にはなかったかと思います。

萩原:きれいに洗ってらっしゃって、汚れが溜まるとかはなかった?

トレーニング大好きさん:はい。

萩原:においですね?

トレーニング大好きさん:においがやっぱりどうしても気になりますよね。ずっと下着の中に隠れてるわけなので。

萩原:ズボンの下に下着があって、さらにそこが皮かぶっちゃってるんで、どうしても蒸れますよね。まして動くお仕事の方はそれはあると。

トレーニング大好きさん:僕も習慣にしてるんですけど、1日3回はお風呂に入るんですよ。汗結構かくので、体のにおいとか改善したいなと思って続けていたので、においはキツイほどではないですけど、ちょっと気になるなくらいの感じでした。

萩原:術後さっき見せていただくと、これだけ暑い時に来てもらっても脱いだ瞬間サラサラですからね。

トレーニング大好きさん:そこがすごい受けてよかったなって思うところですね。

包茎手術を受けると、ペニスはサラサラ?

萩原:僕も受けてから30年近く経つんですけど、サラサラ感が途切れないっていうのはすごくいいなと思います。女性の前でパッと脱いだ時ににおいを心配される方もいらっしゃいますけれども、中高年の方々で入院します、もしくは介護を受けることになりましたっていう人たちでも、皮が剥けてかぶることがなければ、サラサラな状態をキープできますから、そこは大きいですよね。においがなくなって過ごしてみると、あれって小さいストレスが溜まってたんだなみたいな。

トレーニング大好きさん:そうですね。行為の時とかパートナー自体はにおいは感じないと言いつつも、自分が感じると相手に失礼かなと、何かやだなという気はしますよね。

萩原:優しい男です。3ヶ月が経過し、今はお困り事がないということですけれども、6ヶ月後を最終回として撮らせていただきたいと思っています。今の状態と6ヶ月後の状態、多少傷が柔らかくなったりなどはあるかもしれませんが、生活上今は困ってないということはこのままいけると思うんですけれども、過ごしていくなかで3ヶ月過ぎたらこんなことあったなと、4ヶ月経ったらこんなことがあったなどあれば、新しい情報として教えてください。

トレーニング大好きさん:わかりました。

萩原:ショート動画もぜひ見てください。面白い話をしていただいています。トレーニング大好きさんでした、お疲れ様でした、ありがとうございました。

トレーニング大好きさん:ありがとうございました。

ネオ形成外科 > 院長ブログ > 治療について > 【包茎手術】3ヶ月間で1番辛かったのは筋トレができない事!?

川口院
(提携:フェアクリニック川口)

  • 川口院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

東京院

  • 東京院
  • フェアクリニック川口院

住所

  • 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 日本橋さくらビル6階GoogleMap >
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242

熊本院
(提携:かじクリニック熊本)

  • 熊本院
  • フェアクリニック熊本院

住所

  • 〒860-0803 熊本市中央区新市街6-6 いけおビル2F(1F ミスタードーナツ様)GoogleMap >
  • 最寄り駅 熊本市電:辛島町駅 徒歩3分
    バス:桜町バスターミナル 徒歩7分
  • 電話受付 10:00~20:00

0120-727-242